メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

モテる人の条件

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
えひめ結婚相談所カメリア「モテる人の条件」-1

モテる人が持っている4つの条件

えひめ結婚相談所カメリア「モテる人の条件」-2

おはようございます😃

夜、間接照明のもと、脚の爪を切ってたら

(>_<)痛いぃぃぃ!!!

身を切ったぁぁぁぁぁぁ

痛いです(笑)

そもそも、夜爪を切るのは迷信ではダメなのに(笑)

ダメだったかな(・・?

時間がなくて💦やってしまった(笑) 

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

モテるって

です🎶

モテる人の条件

見た目がいい

異性の比率が高い場所にいる

コミニケーション能力が高い

自己肯定感が高い

と、4つの条件を満たす事ができれば

モテます

 

の見た目がいい

というのは、もちろん生まれながらのものもありますが、今の世の中努力でなんとかなります。

若い子達に美男美女が多いと感じるのは、

いまは、情報もたくさん

多くの皆んなが流行やお洒落に敏感で

お化粧も、入念にしている

努力のけっかでもあります

💮

の異性の比率が高い

とは、男性なら女性の多い場所

女性なら男性の多い場所に身を置く事ができれば、モテます💡

女性の職場に管理職の男性1人と言ったような状況や、理系の大学の中の理系女と言ったような状況です

💮

コミニケーション能力が高いは、

読んで字の如く、聞き上手・話上手・褒め上手です

💮

の自己肯定感が高いは、

ナルシストとは少し違いますが、

一言で言うと

自分に自信があり、かつ思いやりがある人

と言った感じでしょうか

💮

この、4つを持つ事ができれば

あなたはモテる人になれるかも✨✨✨

モテる事ができれば

沢山の中から、相手選びができます

その中で

相性の良い人とは

どのような人を指すのでしょう〜😁

💮

①興味のあるものが一緒・似てる

テンポが合う人

思想が同じ人

です😁

の同じものに興味がある人

・類似性・共通点・好みが同じ

💮

のテンポが合う人というのは

もちろん、会話のテンポや行動のテンポの事も言いますが、精神的テンポ『考える時間』が同じだと相手に安心感を覚えます。

💮

の思想が同じとは、

考え方が同じ、社会的支持性が同じだと衝突する事が少ないでしょう😃

💮

この、3つが合う人を見つければ

ストレスの少ない伴侶を選ぶ事ができるでしょう

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案