メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

『努力』をする事で 自然と自信がついてくると思います

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「『努力』をする事で 自然と自信がついてくると思います」-1

モテる人は実は努力家が多い

えひめ結婚相談所カメリア「『努力』をする事で 自然と自信がついてくると思います」-2

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

自信を身につける💪

です🎶

 

 

モテ男君は、自信がありそうに見える(笑)

その自信が余裕を感じさせる

そんな男性の自信に満ちた落ち着いた物腰が、 余裕を感じさせます❣️

実は

心臓バクバクでも、気持ちはオドオドしててもそれを隠す事ができれば

落ち着いて見えますし

『自信と余裕』を感じさせる事ができます

そんな人は

必ずモテています

😃

では、 反対に モテない君はというと、 とにかく自信のなさが目に付く❣️ 態度がオドオドしてます😓 女性は男性から自信のなさを感じると、 潮が引くように、気持ちは冷めてしまいます。 女性は、 モテない君のどんなところをみて、

この人、『ないわぁ〜』

と思っているのでしょう〜

 

ある一部の女性を除いて、

やっぱり女性は、モテる男性が好き

というより、😍惹かれる😍

 

反対に

自信のない男性から好意を持たれても、 惹かれることはありません。 モテない君の自信のない態度は 女性から、『ないわぁ〜』思われてしまいます💦

😓

絶対やっちゃいけない事🙏‼️

その1の巻き

2はあるかな~~(笑)

言いたい事がわからない

告白したい時

女性は空気を読むのが本当に上手

『好きって言いたいんだろうなぁ』

『付き合ってって、言われるだろぅな今日‼️

的な

雰囲気は伝わっています‼️

モテない君のその態度で

『今日告白します感』ダダ漏れですよ〜〜🥁(笑)

でも、

結局告白できずにデートがあ終了してしまって、肩透かしをくらわせたり💦

いざ、告白できたとしても

なかなか切り出せず、モジモジ

前置きが長くなったりして、結局何が言いたいか分からなくて

『えっ

今の告白ですかって感じの告白をしてしまったり

は、絶対NG‼️

 

せっかく仲良くなれた女性がいても、

自信がなさから💦何を言ってるのかわからない表現で好意を伝えてしまい😓

ジワジワと攻めていって、

最終的に

『で、何

みたいな告白は、モテない君特有の行動の中でも

最悪なパターン。

言い出せず、そこら辺りを歩き回って2時間‼️

もはや💦嫌がらせか‼️

なんてことにならないように😃🤞

せめて、いざという時だけでも『ビシッと‼️キメられる男になりましょう😃❣

 

モテ男君は

好きな女性ともう付き合えるかも

という瞬間を見逃しません、

準備ができてなくても、

そんな雰囲気になったら、

そのタイミングを逃さず、

『付き合って欲しい

という気持ちをストレートに伝えます。

ビシッとキメるときはキメる‼️

男らしさに、女性はひかれるのです😍

 

😂

相手に気を使いすぎる

(せっかく楽しんでるのに、気を使われる)

なんか、いい感じでデートも進み

『今日は楽しかったぁ〜食事の後ももう少し一緒にいたいな

なんて思っていたのに

『今日、楽しかった

『〇〇嫌いじゃなかった

『できたら、次のお店にもいきたいんだけど、一緒にどうかなダメなら大丈夫だよ。全然帰ってくれていいから』

と、変に気を使われ過ぎても、

『なんかなぁ〜疲れるこの人』

と、せっかく盛り上がりかけていた気持ちもダダ下がり⤵️⤵️⤵️です💦

😓

 

もしあなたがなぜ自分に自信が持てない‼️

女性の前に出るとどうしてもオドオドしてしまうのであれば、

どうしてそうなるのか

原因を考えてみてはどうでしょう^_^

そこを改善する努力をすることで、

『努力が大切』

『どうせ、ダメだから』と諦めていては

はじまらない😃

苦手なことから逃げないで

『努力』をする事で

自然と自信がついてくると思います。

😃☘

特に何かきっかけが思い当たらない❓😓

何となく女性に対して自信が持てないというのであれば、

根拠のない自信を持つ(笑)

モテ男君の中には『モテ女も同じ』

(どこからくるの?その自信)と思うような男性(女性)もいますね。

でもそんな人って、堂々としていて、自信に満ち溢れてきて、

かっこよく見えたり

綺麗に見えたりしませんか

実は努力家という人も多いのです。

(人知れず、笑顔の練習や話し方教室に行ってたり)

その行動によって

成功体験を重ねてきているからこその自信満々な態度だと思うんです‼️

 

『当たって砕けろ』精神を養い

あまり、しっぱしても囚われず、

まずは、

自信を持って女性を誘ってみる。

ダメなら潔く諦める😃

不安が勝ってしまうと、

自信のないオドオドした言動が出てしまいます。

断られてもフラれても、命まで取られません‼️

次に、チャレンジするチャンスはいくらでもあります😃

女性はこの世にたくさんいます。

その中にきっと、あなたを求てくれる人も必ずいるはずです。

潔く女性と向き合い続けることが、幸せの第一歩🐾ではないでしょか

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案