メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

男性が思うモテる男と実際にモテる男性には違いがある

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「男性が思うモテる男と実際にモテる男性には違いがある」-1

モテる男になるには!!!

えひめ結婚相談所カメリア「男性が思うモテる男と実際にモテる男性には違いがある」-2

ティラミスが食べたくて(笑)
流行った時から
ティラミスが好き
モンブランと同じくらい大好き💖www


人は見た目が100%📺

というドラマありましたね。

人を、見た目で判断しては行けない‼️

と言いますが、

やっぱり、

美女や、イケメンの方がモテます

 

しかし、好みの顔・スタイルは

それぞれ違います‼️

 

男性が、『カッコいい👍

『アイツはモテるだろう』と、思う

男性像と、

実際に女性からモテる男性とは

少し差があります。

🌏

男性が

女性にモテるだろうと考える男性像は

・マッチョ

(ムキムキの腕や胸・シックスパック)

・高身長

・髪の毛(有無含め)

・男らしい顔

いわゆる、男の中の男らしい的な感じですね

このような、

男性を、好む女性は少数派な気がします😃

🌏

本当に、女性からモテる男性は

・細マッチョ(シックスパック)

(尻は小さくて引き締まってる)

・綺麗な目

・高身長、長い足

女性が好む男性は、

『ザ・男』というより

『ユニセックスタイプ』の方がモテるようです。

最近では、

岩ちゃん

坂口健太郎さん

菅田将暉さん

が、代表的でしょうか😃😃😃

というように、

男性とは

すこし、ズレがあるようです💦

🌏

 

婚活しようと思って

見た目を変えよう💡と思ったら

男性は、女性に意見を求めてみましょう👍

🌏

 

男性から好かれる女性の顔は

1位若さ子供っぽさ

(いわゆる可愛い系)

2位成熟感品性のある人

(いわゆる美人系)

3位豊かな表情笑顔が可愛い

(個性派)

の順のようです‼️

 

婚活しようと思ったら、

女性は、美人系より

可愛い系に、シフトチェンジするとモテる可能性大です

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人部門

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案