メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

長期的な関係を築くには

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「長期的な関係を築くには」-1

思いやりと努力が必要

私事ですが・・・

昨日は奇跡的な再会(☎)をしました。

4年ぶりかな、Gさん

お互い、元気で良かったです。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

長期的に人と関係を築く

その、

最たるものが結婚ではないかと思います😃✌


友人関係

恋人

夫婦

の関係って、

お互いの

『思いやり』&『努力』

が必要だと感じます。

 

その関係をより良いものにし、

継続している人達は😃

お互いを

尊重し合い

尊敬し合い

自分の意見をおしつけないようです

🌳

友人や恋人と別れを経験した事は、

皆さんあるでしょう

しかし、

結婚

夫婦となると、別れるのは大変wwwww

別れるのが大変なら、

別れないようにしたいですね(笑)

🌳

 

以前も書いたように

結婚は、違う国と国が

一つの国になるようなもの📖

本当に💦大変です

だって(笑)

お互い違う環境で生まれて

違う両親の元で育ち

ルールや価値観なども違うもの同士が

一緒になるのですから

そして、

女性には論理が通用しません‼️

「嫌なものはいや‼️

という、

論理より感情に左右される事が多くあるからです。

🌳

あっちのやり方の方がいいし、合理的な事は分かっていても


あえて私を尊重して

と、思っちゃう

😓男性諸君、

そういう場合は、

非合理的だな😓と思っても

反論しないで🙏🙏🙏🙏🙏

🌳

女性にも、お願いしたいのは、

実家ルールを持ち込みすぎない事

結婚生活で、自分のやり方を貫いたり

自分の意見や考えを

『こうあるべき‼️

『これが正解』

という風に、相手に押し付けたりしすぎないように気をつけましょう。

2人の家庭のルールを

今から作っていく姿勢が大切です😁🌷

🌳

結婚当初は喧嘩します(笑)

しかし、

怒りをぶつけ合っても、

いい事は1つもありません。

感情任せの喧嘩はやめて、

建設的な話ができるように、

感情をコントロールする事も必要です

🌳

 

友達のご夫婦25年以上続いてる方たちに

聞きました。

 

質問

『離婚遠考えたことある

という質問に、

夫も妻も

『ない』

と答える方が多いです

🌏

質問

『喧嘩した時も、離婚を考えなかった

という質問にも

『腹は立つけど、別れようかとは思わなかった』

と、答える方達ばかりです😁😁😁

まさに、思考は実現化するですね🌷✌

さすがです

私が思うのは、

そんな仲良し夫婦の多くが

いつも(家)同じ空間にいる方が多いです。

テレビ番組を2人でみて、

感想を言い合ったり、

笑いあったりしてます

🌳

先日、あるご夫婦のお宅🏠にお邪魔しましたが、

そのご夫婦もとっても仲良し

お子さん達が、

巣立った後も、夫婦2人で仲良く過ごしています😆💓

奥様の誕生日がご夫婦の結婚記念日なんですが

25年たった今でも

旦那様は奥様にお互いが名前の入ったキーホルダー

奥様は、お互いの名前入りのタンブラーを

サプライズで用意されていました。

とっても幸せそう

🌳

婚活する方たちの多くに

まだ、相手も見つかっていないのに💦

『結婚したら別れたくないんです』

『離婚するとき、独身時代の貯金について・・・』

といった話をされる方が本当に多いですが、

その前に

やること

考えること

たくさん、あるだろ!!!

夫婦関係を長く継続される方達は、

結婚前も、結婚後も

そんな事、これっぽっちも考えなかったようです😃

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人部門

入会の部『優秀賞』

成婚の部『最優秀賞』トップ10

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案