メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

話し上手と思っていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「話し上手と思っていませんか?」-1

沢山話せる=話し上手ではありません💦

えひめ結婚相談所カメリア「話し上手と思っていませんか?」-2

『自分は、話上手』 と思っていませんか

 

男性の勘違い野郎wwwwwに多いのですが

たくさん喋れる=話上手

相手の話を聞かずに、喋り続ける

どんな話が出ても

「それ、知ってます。こうでこうで・・・」と人の話を乗っ取る💦

こんな人は、

『自分は話上手で、社交的』

と勘違いしています😓😓😓

🌳

こういう人は、

『空気が読めない人』

相手の顔色も見れずに

自分だけペラペラと話すばかりなので、

聞いてる人たちが、

話に飽きていることすら気付けません💦

相手の表情チェックを忘れずに!!!

🌳

自分言動をセルフチェック

周囲の人の意見に左右されない

他人への関心が低く、自分の思った通りに行動する

人の許可を得ずに行動して、相手を怒らせた事がある

人間関係がうまくいっていないと感じる事がある

自分に素直で思ったことを言ってしまう

いくつチェックがありましたか

チェックが多いほど

『空気が読めないひと』の可能性があります

🌳

チェックが多かった人は、

無意識でしょうが、人の話を邪魔したり乗っ取ったりしている方が多いです😓

気をつけるべき事は

自身が話すばかりなのはやめて

とにかく、聞き役に徹する

最初は苦痛かもしれませんが

意識的に聞き役に徹っしてみましょう。

(慣れます)

🌳

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人部門

入会の部『優秀賞』

成婚の部『最優秀賞』トップ10

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案