メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

本日のブログのテーマは『無害な男』です

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「本日のブログのテーマは『無害な男』です」-1

無害な男はモテないが結婚には向いている

女性は好みの男性は

とう問いに

「優しい男性が好き

と言いながらも、

とっても、とっても優しい男性を

『物足りない』

『無害』

『自分がない』

と、感じ

いい人なんだけど男性として見れない😓

楽しくない

つまらない.°(д)°.

という感想をよく聞きます。

 

女性は『優しい人』と理想を言いながら

ただ優しい人では

・頼り甲斐がない

・自分がない(優柔不断)

・個性がない

・自分に合わせるばかりでつまらない

といった気持ちになり😓好きになれないようです😓

 

 

女性の『優しい』という表現の中には

・意思表示はしっかりできる

・時には強引に引っ張ってくれる

のはもちろん優しさもある🌹というように、

ただ優しいだけではダメなようです。

 

「人畜無害」な男性は長く一緒にいるのは良いかもしれないが、

(結婚にはとっても向いてるはずです)

「無味」で、一緒にいる意味がよく分からない事から、

『この人と結婚したい‼️』といった

強烈な感情にならないのでしょう😓💦

婚活女性(アラフォー世代)に

どんな人がいいの?

という質問に

年齢的にも『わがまま言えないので』

同世代なら

という答えが返ってきますが

ほとんど嘘です

模範解答しなくていいから正直に言ってみて!!

というと

かっこよくて

面白くて

知性があって

高収入で

優しくて

って

優しくては5番目かい!!!

とツッコミたくなります(笑)


優しくてもモテる男性は、

ただ優しいのではなく

かっこよくて、面白くて、知性があって、高収入なのですwwwww

そして

『味がある』『少しクセがある』

のでしょう

同じ優しさでも

自分の優しさを向ける相手が特別な存在だからこそ向ける優しさで接する

自分の意見をしっかり伝えることができ、

その上で女性の意見も尊重できる。

女性が間違っていたら、優しく訂正することができる。

そんな男性に、女性は頼り甲斐がを、感じ振り向くのでしょう😃💓

本当に好きな人のために、

その人のことを第一に考えて優しくできる。

 

ただ、女性のいうことを聞き続け

従うばかりが

優しさではありません‼️

ただの『人畜無害な男』として

カテゴリー登録されておしまいです😓

 

時には自己主張をし、

女性が行き過ぎた行動を取ると、嗜める事もできるような

そんな優しくてモテる男性を目指しましょう!


しかし、私は言いたい!!!

『人畜無害な男』は結婚に向いています。

御しやすくて優しく、人の指図しないので

女性は楽なのです。

自由に延び延び結婚生活を送れる事間違いなしです


 

 

わたしと婚活しませんか

🌹🌹無料説明会受付中です🌹🌹


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案