メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

結婚したいあなたへ

えひめ結婚相談所カメリア「結婚したいあなたへ」-1

婚活したいけど不安・・・でも一人でいるのはもっと不安

えひめ結婚相談所カメリア「結婚したいあなたへ」-2

いまあなたはどんな状況ですか???


ふと気がつくと

40歳を目前、

40歳を過ぎている💦

 

『このまま、寂しく人生は終わっていくのだろうか

と、不安になったりしませんか

 

『婚活しなきゃ‼️

と思いつつも、

失敗したらどうしよう〜

と不安に駆られ『婚活できない』

肝心なところで、

一歩踏み出せない自分がいる

行動を起こさなければ、変化は起きない事はわかっているけれど

考えれば考えるほど、

行動を起こせなくなる💦

 

不安になって、行動できない人の多くが

このような気持ちがグルグル回って

結局、今は不便でないし、このままでいいやというところに、落ち着きますか・・・

また、すこしすると、

『やっぱりこのままではダメではないかな

と考え始める。

∞無限ループに陥ってはいませんか?

 

 

『婚活できない人』の多くも

同じように、

『どうしよう💦どうしよう😓

と思いながら、いつの間にか時が過ぎてしまう事になっていませんか

 

不安なのは

・結果が、不確定

・自分の決断に自信が持てないという気持ちからではないでしょうか

 

確かに『婚活』は、結果をお約束されてるものではありません。

 

しかし

結婚相談所のアドバイザーやカウンセラーは

登録者様が、『成婚』できること(幸せを掴むこと)を1番の目標、モチベーションで仕事をしています。

あなたの

自分の結婚したい‼️

婚活しよう‼️

と言った気持ちに寄り添います。

 

もし、あなたが決断に自信が持てないとしたら

信頼できる周りの人や、

結婚相談所のカウンセラーに相談してみてください。

きっと、あなたの背中を押してくれるはずです。

 

婚活すると、

・変な人に出会ったらどうしよう

・嫌な人に付き纏われたらどうしよう

と言った不安もあるかもしれませんが

出会う前に、出会うかどうかもわからない相手の不安を抱えるのは

ただの考えすぎです‼️

注意するのは必要な事と思いますが(笑)

 

以前話したように、

そうでないかもしれない

未来は、不確定なのです。

万が一、変な人に出会ってしまった時は

結婚相談所なら、アドバイザーや、カウンセラーがいます。

安心して『婚活』できます‼️

 

わたしと婚活しませんか

無料相談受付中です

 


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案