メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

車からわかる彼(彼女)の性格

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「車からわかる彼(彼女)の性格」-1

車にはその人の本質が現れる

えひめ結婚相談所カメリア「車からわかる彼(彼女)の性格」-2

おはようございます😃

クリスマスツリーや🌲イルミネーションを見るだけで

ウキウキしませんか

わたしはウキウキします。

子供の頃、サンタさんにもらったプレゼント🎁の嬉しさが記憶に残ってるからかなぁ-

今年は久しぶりにツリーを飾ろうかな!(^^)!

仲人カウンセラー伏見です

 

本日のブログのテーマは、

車から🚗わかる彼(彼女)の性格

です

 

普段、身につけているものを小奇麗にするということは大抵の人がやっています。

デートの時、身なりを綺麗にして来るのは当たり前

しかし、車には思いっきりその人の性格が出ているなと感じます。

ですので、

その人を知りたければ💡

車種

車の扱い方

運転を

見れば、

ある程度性格分析はできるように感じます👍👍

 

 

車のお手入れも運転の仕方も

一朝一夕に変えることが出来ません。

これは食事を見て育ちをチェックするのに通じます。

食べ方や、お箸の持ち方と同じ

隠しきれないその人の深層心理があらわれてるはずです。

 

 

まずは、

車種

どんな車種に彼は乗っていますか

からのイメージと一致していますか

 

・優しくて、穏やかそうでセダンを好みそうなのにスポーツカーに乗っていたり

 

・羽振りの良さそうな彼が、ハイブリッド車に乗っていたり、

 

・インドア派だと思ってたら、四駆に乗っていたりと

 

 

イメージとのギャップがあれば

あなたが、思っているような内面ではない可能性があります

 

わたしも、こう見えて四駆大好き

 

扱い方

・清潔感のある彼の車に乗ってみると

なかは荷物だらけだったり

 

・大雑把に見える人が

意外に車の中はきちんと掃除が行き届いていたりすることもよくありますよね。

 

以前、靴を脱いでくれって言われたことあったなぁ~

思わず、『部屋かよ』とツッコミたくなりましたし

その車はご遠慮しました(笑)

人それぞれです😓😓😓

 

 

運転

・普段は優しくて穏やかな彼が、

ドライブでは、豹変💦

あおり運転をしたり、

割り込んで来た車にパッシング

遅い車が前にいると、舌打ちしたり、暴言を吐いたり😵😵

 

・反対に、

普段は強引でオラオラな人が車の運転をすると丁寧でスマートな運転をする

 

人って見かけによらないなって思ったことありませんか?

運転にはその人の本質が出ます。

 

とくに、長時間のドライブデートしてみると

わかる、彼の隠れた性格

 

「ハンドルを握ると性格が変わる」

 

なんて言われていますが、

実際は性格が変わるのではなく、本質が現れるというのが正解でしょう!

 

彼の運転の仕方や態度を見ることで、

彼の隠れた人間性や本質が見えるはずです😅


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案