メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

男性から必ず質問されること

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「男性から必ず質問されること」-1

どうやってお見合いを切り上げるの?

えひめ結婚相談所カメリア「男性から必ず質問されること」-2

男性からは、必ず質問されます!!

今日は、それにお答えしようかと

「お見合い」

最後も肝心ですよね‼️

終わり良ければ全てよし👍なんて、ことわざもあるくらいです

昨今は、

仲人立会いなんて言う古いスタイルはなくなりました。

ホテルのラウンジや、小洒落たカフェで2人でお茶を飲んでお話をするといったスタイルに

たしかに

2人だけで会う方が、気持ちも楽だし、気軽です

でも、会うのはスムーズに会えたとしても、時間の切り上げ方って💦💦

難し!!いですよね。

実は、聞かれるまでは

はじめ方ばかり、指導していましてわたくし反省しました💦

うんうんうん

確かに終わらし方は重要なポイント

男性はかなり気を使って終わりのタイミングを意識します。

「お見合いの切り上げ方のタイミング&方法」をお話してみますね。

お見合い時間は60分から90分以内がベストです

お茶をしていて

男性が時間を気にして、チラチラと時計を気にすると、

女性側は「もう帰りたいのかな?」なんて

間違いなく不快に思います(´;ω;`)ウゥゥ

女性諸君、違いますよ‼️

時計を見たのは、

90分以内にお見合いは切り上げた方が次につながる!

とカウンセラーがアドバイスしているからです!

(当所ではです)

ところが

この行為は、危険な行動になってしまいます。

時間を確認したければ、こう言いましょう!

そろそろかなと思ったら、

ここで!!

「あっ、お時間大丈夫ですか相談所から90分以内にして下さい。と言われたもので😃

と必ず笑顔で言ってから時間を確認👍

もちろん、この行動には、意味があります

この一言があるだけで、

「この人は時間を守れる人なんだ」

と女性は安心感を持ちます。

不思議ですね😃

同じ時計を見る仕草なのに、堂々と時計を確認できた上に、

安心感を与える

方法1つで相手に与えるイメージまで大きく変わるのです。

ぜひ、お試しあれ😃

わたしと婚活しませんか

無料相談受付中です


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案