メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

結婚への近道

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「結婚への近道」-1

IBJでの婚活

10月が始まり、秋らしい空にかわってきましたね。

3年前の今頃、私はIBJで婚活中でした。

婚活を始め3か月後、1か月の休会を経て

また婚活を再開し始めた頃です。


結婚を意識し、それに向かって婚活をしていると

「本当にこれで大丈夫かな?」

「この方法で上手くいくのかな?」

不安と葛藤で、負の婚活ループにはまってしまい

自分が目指す方向性を見失いそうになります。

私自身も婚活をしていたので

この気持ちはとてもよく分かります。



婚活にもいろいろありますが

私は断然仲人(婚活カウンセラー)のいる結婚相談所をおすすめします。

ひとりでも出来ないことはないけれど、

伴走してくれる人が傍にいてくれれば

一人で頑張っている時とは違った結果が出てくるはずですし、

何よりとても心強かったです。

そして、どの婚活よりもやっぱり相談所でのお見合いが

一番結婚への近道だと思っています。

実際私自身、お見合いで知り合った男性と1年以内に入籍までしているので、

自信を持って言えます!!


縁結びサロンリリーベル



※今月発売のCLASSY.11月号に掲載されました。

詳しくはHPをご覧ください。


HP

https://lily-bell-salon.jimdofree.com

instagram
https://www.instagram.com/ems.lilybell/

この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案