メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

名久井恒史
5.0
3ヵ月前
最初のカウンセリングからPR文の作成まで親身になってアドバイス頂きました。写真撮影では現場までついて来て下さり、慣れない場所、初体験の事だったので心強かったです。 まだまだ一歩目を踏み出したばかりですので これからもご指導よろしくお願いします。
Yurika Hashimoto
5.0
1年前
結婚相談所って仲人さんのスタンスで結構印象が変わるんだけど、リリーベルの雅絵さんは親切なんだけどさらっとしてるのがいい。あまり上から目線でアドバイスされるの嫌な人とか、自立しながらうまく結婚相談所の力を借りて成婚したい方にオススメ。
Yasuto Matsumoto
5.0
1年前
代表の須藤さんは流山市100人カイギで登壇いただいた流山市を代表する結婚相談所です。 一緒にいるとこちらも笑顔になるような雰囲気をお持ちの方で、何かと悩みがちな婚活中もポジティブに対応していただけるところが人気の理由なのかなと感じました。 敷居が高いと言われる結婚相談所に親しみを持ってほしいと様々なイベントやパーティーの企画にも尽力されておられます。 婚活や恋愛で、悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談してみてはいかがでしょうか。
junichi sato
5.0
1年前
まさえさんは昔から可愛くて優しい素敵な女性だったにもかかわらず、良縁に巡り会うまでに時間がかかっちゃてた印象があります。それゆえに、人と人との巡りあいや縁の繋ぎかたを誰よりも理解し実践出来た人だと思います。 だからこそ理想論や、机上の空論ではなく、経験からくるアドバイスが出来るだろうと思ってます。 これからどれだけの良縁を紡いであげるのだろう、そんな期待がやみません(^ー^)
Yurika Hashimoto
5.0
1年前
結婚相談所って仲人さんのスタンスで結構印象が変わるんだけど、リリーベルの雅絵さんは親切なんだけどさらっとしてるのがいい。あまり上から目線でアドバイスされるの嫌な人とか、自立しながらうまく結婚相談所の力を借りて成婚したい方にオススメ。
川島ガク
5.0
1年前
須藤さんは、ほんわかした方で人当たりの良い方です^^お料理も得意なので結婚に必要な料理のサポートもしてもらえます。希望者には結婚してからも引き続きサポートしてもらえるらしいですよ
金鹿研一
5.0
1年前
Life Goes On 100y. Together 人生は続いて行く…100歳バンザイ🙌、伴侶と共に❣️❣️ 僕が須藤雅絵さんをお二人の世話人として推薦するのは、彼女自身このサロンを利用して素敵な旦那様を見つけ、これからの人生のマイルストンを打ち込まれた方だからです。 更に申すならば、お付き合いの途中に、ひょっとしてお二人の間に心のすれ違いが起こるかも分かりませんが、そんな時の良きアドバイザーとして、心の灯火を照らしてくれる素晴らしい人だと断言出来ます。 彼女の歩んで来た人生の節々から、お二人の間に付かず離れず寄り添って、誠心誠意応援してくれると信じております。
堀内アヤ子
5.0
1年前
代表の須藤さんとは流山市のイベントでお会いしてからのお付き合いとなります。会員様に本当に幸せになって欲しいという情熱に溢れた相談所で何名かご紹介しました。 既存会員さんは今までお知り合いからの紹介が多かったそうですが、最近はSNSやホームページなどからお問い合わせが多くなっているようですね。実際に入会した友人からは、レスポンスも早く非常に信頼でき、安心して活動に集中できますとのお声を伺っております。 また、別の友人からは大手の結婚相談所、個人の結婚相談所と色々のお話を聞いた中で、須藤さんの人柄とリーズナブルな料金設定から縁結びサロンリリーベルを選んだそうです。 今婚活に迷っている方、自分らしく婚活をしたい方がおられましたら、まずは相談からしてみても良いかもしれません。
安藤徳光
5.0
1年前
グラフィックデザイン、役員秘書、介護職などのお仕事で幅広い知識とスキルををお持ちの方す。一度全ての職を失いながらも前向きな気持ちで乗り越えバイタリティー溢れた須藤さんの元でなら結婚したい方お一人お一人のペースに合わせて伴走をしてくれると思います。 千葉県で結婚をお考えの方がいたらこちらの相談所をおすすめします。
須藤博
5.0
1年前
結婚相談所で知り合った素敵なご夫婦です。代表の方は料理研究家でお料理教室もなさっていて 彼女が主催する食事会で出会いがあり結婚に至りました。優しく時にピシッとアドバイスしてくれました。感謝しています。

この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案