メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

千葉県【流山・柏】 婚活パーティ開催しています

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
縁結びサロン  リリーベル「千葉県【流山・柏】 婚活パーティ開催しています」-1

好印象を持ってもらえる為に意識することとは?

千葉県流山市 結婚相談所

縁結びサロン リリーベルの須藤です。

早いもので9月最終日

あと3ヶ月ほどで今年もおしまいですね。

 

コロナがまだ心配な状況ではありますが今年に入り、婚活のイベントやパーティを積極的におこなっています。

 

現在婚活のイベントは色々な地域で開催されています。

イベント会社が主催する婚活イベントなどは参加者枠が空いていれば当日参加申し込みもできるため、空いた時間にサクッと参加しやすいといったメリットがあります。その反面、参加前に独身証明書や身分証明書の提示が必要ない場合が多いため、なかには婚活以外の目的でパーティーに参加する人がまぎれ込む危険性もあります。

 

弊社主催のパーティーの場合、参加する方は身元をきちっと確認していますので安心して楽しむことができます。

 

 

ここで

婚活のパーティで好印象を持ってもらえる為に意識することを4つお伝えしたいと思います。

 

緊張していても笑顔

面識のない人が集まるパーティーだと表情が固くなってしまう方も多いと思います。

ゆっくり深呼吸し、気持ちを整えて笑顔を心がけましょう。声をかけやすい印象や雰囲気作りも大切です。

 

目をみてきちんと話す

話をするときは、しっかりと相手の目を見て話しましょう。

アイコンタクトも大事なコミュニケーションのひとつです。

 

自分の話ばかりしない

一方的に自分の話や自慢話をする人もなかにはいますがお相手からよくない印象を持たれる可能性の方が高くなってしまいます。

相手の話をしっかり聞いてそこから会話を広げていきましょう。

 

 

プライベートな話は避ける

初対面のうちから、お相手のプライベートに踏み込み過ぎた話題を振るのは避けましょう。趣味や休日の過ごし方など、差しさわりのない会話のキャッチボールが出来るお話がいいと思います。

 

婚活パーティーは、いろいろな人との会話を楽しみながら結婚相手を探したい人にぴったりの出会い方です。

結婚相談所はちょっと抵抗がある方は是非弊社が主催するパーティにご参加ください。

 

因みに明日9/30

スカイツリーのお膝元にあるカフェにてマッチングパーティーをおこないます。

今回はキャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりで皆さんクリスマスを意識しているのかもしれませんね♪
カップル誕生のために私も精いっぱいフォローします☆

 

 

 

 

千葉県の結婚相談所 縁結びサロン リリーベルでは、無料で婚活のご相談・カウンセリングを実施しています。

無料カウンセリングのお申込みはこちらから
↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓

https://lily-bell-salon.jimdofree.com

********************

私自身、IBJの結婚相談所を利用しアラフォーで結婚しました。

同じ目線で同じ目標に向かって一緒に婚活してみませんか

カウンセリングは無料となっています。
今のご状況や問題などお伺いし、解決に向けたご提案をさせていただきます。

またその際、縁結びサロン リリーベルのサービスや結婚相談所での婚活についてわかりやすくご説明致します。

 

********************

縁結びサロンリリーベル

270-0157 千葉県流山市平和台3411
TEL 080-7687-1155

HPhttps://lily-bell-salon.jimdofree.com

Instagramems.lilybell

********************

 

この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案