メニュー

結婚相談所 Flowers

あなたの想い描く未来のために「今」動き始めませんか?

はじめまして。結婚相談所 Flowersです!

結婚相談所 Flowers「はじめまして。結婚相談所 Flowersです!」-1

目次

  • ご挨拶
  • お仕事がお忙しい方にも婚活しやすい相談所です
  • 婚活カウンセラー佐藤佐和の想い
  • お問い合わせ先

ご挨拶

こんにちは。結婚相談所 Flowers(フラワーズ)婚活カウンセラーの佐藤佐和と申します。
千葉県船橋市を中心にオンライン(Zoom)を使って全国対応しています。
個人運営しておりますので、当相談所での対応は全て私が担当させていただきます。

【自己紹介】
人の幸せの瞬間に立ち会うのが大好きです。中学生の頃に憧れた仲人という仕事を実現するため結婚相談所を開業しました。
開業前の仕事は、約20年外資系保険業界のIT部門で働いていました。その間に結婚、出産、育児を経験しました。
私は、俗にいう仕事人間でした。(休みの日でも仕事のことが気になってしまうことはしばしばありました・・)
仕事を通してたくさんの学びがあり成長させてもらったと思います。
色んなことがありましたが、たくさんの人に恵まれてチームの中で助け合いながら勤めることが出来たと思っています。

お仕事がお忙しい方にも婚活しやすい相談所です

IT部門で勤務していた職場には、独身の男性が多く働いておりました。
その方たちは、「誠実」で「優しく」て「仕事はきっちり」。そして「ちょっぴりシャイ」という特徴がありました。
仕事で接する中で、彼らは結婚相手として非常に魅力的な人達だなぁと思っていました。
誰かいい人を紹介したいという思いを持ちながらも当時の私は何もしてあげることが出来ませんでした。

今、念願の結婚相談所を開業し、過去何もしてあげることが出来なかった彼らのような方々に対して婚活サポートが出来ることに大変喜びを感じています。
仕事が忙しいけど実は「結婚して家庭を持ちたい」というお気持ちがある方は婚活を諦めないで一歩踏み出していただきたいと思います。
今行動を始めるときです。

こんな方々をとくに応援しています。
・仕事頑張ってたら婚期逃してしまった
・恋愛経験はないけど結婚したい
・時間が不規則だけど婚活頑張りたい
・仕事の愚痴を聞いてほしい(メンタル整えて婚活に集中)

このような方々を応援するためにフラワーズは、3つの特徴がございます。
1.完全オンライン対応
2.22:00まで営業
3.ご相談は無制限

無料カウンセリング・入会案内・面談やご相談は全てオンライン(Zoom)で行っています。
(関東エリア限定になりますが、プロフィール写真撮影は同行しております)

現在在籍している当会員との面談は、平日ですと21:00もしくは22:00から行うことが非常に多いです。ご帰宅後夕食、入浴を済まして少しゆっくりした頃に面談開始しています。
「今晩ちょっと話聞いてほしい」と言った急なご相談にも無制限で対応しています。私がお一人おひとりしっかりとサポート出来るよう会員の人数を限定しています。

婚活カウンセラー佐藤佐和の想い

結婚しないことを不幸せとは思いません。一生独身でも人生を謳歌し幸せに暮らしている方はたくさんいらっしゃいます。

いろんな選択があっていいと思っています。ですが、あなたが「結婚したい」と思っているのでしたら今行動を始めるときだと思います。

結婚するためには、それに向けて必要な行動をとり続けるしかないんです。あなたが今行動することできっと未来が変わります。

結婚相談所 Flowersは「あなたの結婚したい!」を叶える近道です。生涯のパートナーを思いやりながらあなたが思い描く結婚生活を末永く送っていただけたら、大変うれしく思います。

婚活は、ストレスなく楽しみながら活動することが望ましいと思います。
ですが、思った以上にエネルギーを消耗するのも事実です。
活動が思うようにいかず心身ともに疲れることもあるでしょう。

ですが、どのような状況の時もあなたの気持ちにピッタリと寄り添うカウンセラーでいたいです。
喜怒哀楽どんなお気持ちの時もカウンセラーにお話しくださいね。
きっとスッキリしてまた婚活をガンバることが出来ると思います。

カウンセラーは、あなたが成婚するそのときまでずっとあなたを応援して見守る存在です。
婚活して良かったと近い将来思えるような活動をカウンセラーと一緒にしていきましょう。

お問い合わせ先

無料カウンセリングのお申込み、お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
◆男性向けWebフォーム

◆女性向けWebフォーム

◆LINE公式アカウント

◆Twitter

【結婚相談所 Flowersのホームページ】

この相談所を知る

結婚相談所 Flowers

2件

千葉県 / 船橋市

船橋駅 徒歩3分

結婚相談所 Flowersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案