メニュー

コネクション

【再婚者専門】再婚者夫婦による再婚者の為の結婚相談所

55歳女子のビビビ婚!

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
コネクション「55歳女子のビビビ婚!」-1

あ、結婚するかも...と思った瞬間

笑顔がステキな55歳の女性会員Y様。

66歳の優しくも頼もしい男性と出会い、約2ヶ月で成婚となりました💑


決まるときはすんなり決まるもの。


彼女曰く、

”最初お会いした時からドキドキして、お見合い場所のパレスホテルから東京駅に向かう帰り道で、もうお別れするのが切なくなっちゃった”

と、速攻で交際希望の連絡を頂きました。


勿論、男性側からのお返事もOK!

彼も少女のような笑顔の女性が目の前に現れて、

”あ、この人しかいない!”

と思ってくれたようです。



早々のファーストデートは彼の車で渓流巡り。

川辺を散策し、土手に座りながら、ゆっくりお話しされた後、


”そろそろ行きますか”

と、彼が立ち上がって、Yさんの手を取ったとき、

Yさん、ビビビビビッツ⚡⚡⚡

"私、この人と一緒になる…”

と確信したそうです!


その後は正にトントン拍子。

1ヶ月経たない内に結婚を決め、2か月目には彼のお子様にも報告した上で、めでたく成婚退会となりました💕



只、この運命の出会いに至る迄は、色々とあり、涙を流した日もありました。

実はお見合いもこれで最後と決めてお会いした男性が彼だったんです。


ほんと、あきらめないで良かったね。

ご自身の

もうひと踏ん張りの勇気と行動

が、見事赤い糸を手繰り寄せたと思います。



どうぞ末永くお幸せに✨



この相談所を知る

コネクション

0件

千葉県 / 松戸市

IBJ AWARD 受賞

コネクションの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案