メニュー

コネクション

【再婚者専門】再婚者夫婦による再婚者の為の結婚相談所

はじめまして!

コネクション「はじめまして!」-1

こんにちは。

婚nextion(コネクション)松尾です。


コネクション「はじめまして!」-2

当ブログに目を止めて頂き、ありがとうございます。



こちら、40代50代専門の結婚相談所となっておりますが、大丈夫ですか?^^


私自身が


”アラフィフ・バツイチ・シンパパで婚活経験有り”


なものですから、


同じような境遇の”同志”を、とことん応援させて頂きたいと思っています。





さて、仲人として皆さんの人生に関わらせて頂く前に


先ずは私のことをお話させて頂きますね。





生まれは1965年、福岡出身です。


大阪の大学を卒業した後、東京でサラリーマン生活をスタート。


大学時代に付き合っていた彼女と遠距離となった為


”別れるの?結婚するの?”となり、


(若さの勢い)で、25歳の時に結婚しました。




その後3人の子供に恵まれ


とっても幸せな時期もありつつ


諸々色んなこともあって、、



23年目の結婚記念日を前に、妻からLINEで離婚を宣告されました。


(あ、離婚の理由は変なことじゃないです。ご興味あればお会いした時にお話ししますね)





子供は、経済的なことや学校のこともあり、私が3人とも引き取りました。



家事は一人暮らしの経験があったので何とかこなしてたのですが


同時期に会社のリストラに遭っちゃいまして、、、


これで流石にストレスで体調壊してしまいました。




病室のベッドで天井をボーっと眺めながら


一番近い筈の奥さんに去られ…


会社からも見捨てられ…


子供達にも寂しい思いをさせ…



自分は今迄何やってきたんだろう。。って


かなり落ち込みました。




そんな時、看護師さんからの


”無駄なことなんてないから大丈夫!”と励まされたり


周りの女性のハツラツとした明るい笑顔に、随分と救われました。



当時、未だ40代後半。


このままじゃ勿体無い!これからの人生、前向きに生きていこう!


って、思えるようになりました。




少し生活が落ち着いてから、ネットやパーティーやらマッチングサービスやら


色んな婚活をやってみたのですが、そこで出会った同世代婚活者の現実に胸が切なくなりました。



将来の生活不安から「援助して欲しい」と訴えたバツあり女性


家族連れの多い週末のスーパーは眩しくて行けないバリバリのキャリアウーマン


昔のパートナーのトラウマから何とか立ち直ろうとしているアラフィフ女子



そんな色んな想いを内に秘め、


頑張っている同世代の”仲間”に


もっと笑顔になって欲しい!あなたはもっと幸せになっていいっ!


と言ってあげたい。


そして自分に何が出来るかを考えた時、


仲人として、幸せのお手伝いしようと決意しました。 






40代や50代にもなると、多少の傷や埃もあって当然。


むしろそれが個々の魅力となってる筈ですよね。


あと何十年も未だ未だ元気に人生楽しめるんだから


この歳だからこその経験と図々しさもあるんだから


むしろ、これからの人生の方が楽しめるんじゃない?


って思うくらい。



10年後、”あの時、やっときゃ良かった…” なんて思うの、もう無し!


今、自分で幸せを掴みに行くんだという気持ちで一歩前に踏み出す!


そんな勇気を出したあなたに、私はとことんサポートしたいと思ってます。



あたたからのご連絡、いつでもお待ちしています。




松尾素明

婚nextion(コネクション)


この相談所を知る

コネクション

0件

千葉県 / 松戸市

IBJ AWARD 受賞

コネクションの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案