メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

覚悟が出来ていない婚活者の行く末は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「覚悟が出来ていない婚活者の行く末は?」-1

目次

  • 結婚する覚悟と理想の追求!
  • 婚活レッツのプロモーション動画(IBJ公式youtub)
  • 祝)3期連続2022年上期 IBJ AWARDに選出!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • 本気でご成婚を目指しています!

結婚する覚悟と理想の追求!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で婚活をするならば、結婚する覚悟を持って臨む必要があると思っています。これまで自力で結婚が出来ず、暫くの期間交際も出来ていない人が結婚相談所に入会をしたからと言って、理想的なお相手と成婚が出来ると思って活動をスタートする人が多くいます。


確かに結婚相談所のシステムを使えば、出会いの機会は多く得ることが出来ます。しかも、結婚を真剣に考えていて、かつ独身者だけが登録していて、氏素性がしっかりとした、身元も保証されていてプロフィールの重要項目についても証明書類を取得することで結婚相談所が保証をしているといった状態です。これは、プライベートでお会いをして、交際に進んでから色々とバックボーンを確認したり、お相手の年収や学歴、お仕事などを聞いていく前に、事前に確認をした上でお見合いでお会いをすることが出来るという非常に優れたシステムになります。


ですから、理想的なお相手とついお会いして成婚まで持っていけると勘違いをしてしまうのかもしれませんが、実際はそんなに甘いものではありません。結婚相談所の婚活は、常に競争の中にあって見えないライバルが存在しているのです。市場の中で需要と供給のバランスが取れたところでマッチングしてご成婚が生まれるということになります。ここに大きなイレギュラーによるご成婚はなく、つり合いが取れたところでご成婚が出来るというシステムになっています。


そんな中で、多くの婚活者は自分自身のことが可愛いが故に高く見積もってしまい、つり合いが取れているお相手のことを下に見てしまっているから婚活がうまくいかないという人がとても多いのです。そうではなく、自分のポジショニングというか立ち位置や婚活市場における需要を正しく理解をし、お相手のターゲティングを正しく行うことで、自分の中で折り合いを付けて自分のことを良いと言ってくれるつり合いの取れたお相手と一緒になる決断をすることが覚悟を決めるということになるのです。


結婚する覚悟が出来ていない人の大半は選り好みをしているので、自分とつり合いが取れたお相手には目もくれず、つり合いの取れていない高嶺の花的なお相手をターゲットとして婚活をしてしまっているので、マッチングもしなければ、成婚の可能性も出てこないということになってしまうのです。


「自分はまあこんなもんだろう」と理解をして、結婚する覚悟を決めて、出来るだけ早期に結婚生活に入って、結婚した人生を送って頂きたいと思います。覚悟を決めることは婚活をする上では、極めて重要なポイントだと思います。

婚活レッツのプロモーション動画(IBJ公式youtub)

婚活レッツ「覚悟が出来ていない婚活者の行く末は?」-3

日本結婚相談所連盟(IBJ)の公式YouTubeチャンネル「IBJチャンネル」にて、婚活レッツのプロモーション動画をリリースして頂きました。婚活レッツがどのような結婚相談所なのか、その特徴や婚活サポートの極意が盛り込まれた動画となっています。是非、ご視聴くださいませ。


https://www.youtube.com/watch?v=5Z9uUkw7Abs&t=306s

祝)3期連続2022年上期 IBJ AWARDに選出!

婚活レッツ「覚悟が出来ていない婚活者の行く末は?」-4

この度、日本結婚相談所連盟(IBJ)より、2022年上半期のIBJ AWARDという表彰制度において、婚活レッツはプレミアム部門という2021年より前に設立した結婚相談所の部門で選ばれました!3期連続での受賞となります。基準は、成婚、入会、課題への貢献度に加え、法令順守、定例会等への参加率、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、日本結婚相談所連盟本部で総合的に判断をして決定しているものです。成婚、入会、課題貢献度については明確に数値化されているので、公平性が高く一定基準をクリアーした相談所が入賞出来る権利があります。また、一定以上の基準をクリアーした、日本結婚相談所(IBJ)のお墨付きを頂いた安心できる結婚相談所として、結婚をしたいと考える本気の婚活者さまのご成婚を目指して、全力でサポートをして参りたいと思います。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「覚悟が出来ていない婚活者の行く末は?」-5

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「覚悟が出来ていない婚活者の行く末は?」-6

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2022年01-05月実績 100%

2021年01-12月実績 58%

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<真剣交際成婚率>

2022年01-05月実績 100%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード受賞

2021年下期IBJアワード受賞

2022年上期IBJアワード受賞

<IBJブログランキング>全3500社中

人気ブロガーランキング 現在6位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、3ヵ月に2回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約6年1ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日1~3本配信

※毎日投稿4年目

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案