婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

婚活で最初の3ヵ月は自己改善に使う事!勝負は次の3ヵ月!

2021.07.24 婚活レッツ
婚活レッツ「婚活で最初の3ヵ月は自己改善に使う事!勝負は次の3ヵ月!」-1

90日毎日会話のトレーニングして、上達しないはずがない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツでは、6ヵ月以内の短期成婚を目指した婚活サポートを行っています。6月以内なので、短期間であればあるほど良いかというとそんなことはなく、出来れば6ヵ月ぐらいでご成婚をして頂くのが良いと思っています。

その理由は、仮に3ヵ月ぐらいで自助努力で、ある程度自分の婚活スキルを上げることが出来たとします。そうすると自分の立ち位置も少し上の方にポジショニングすることが出来るので、つり合いの取れた同等の異性のレベルも上がっているので、少し理想的なお相手に近い人をゲットできる可能性が高くなったと思います。分かりやすくするために、偏差値を例にするならば、まず自分の偏差値が50だとします。偏差値50の人がつり合いが取れたお相手は50前後になると思います。しかし、多くの婚活者は自分のことは棚上げして、自己偏差値が50であるにも関わらず、お相手に対する希望は偏差値70とか60分ぐらいが良いと言ってきたりします。しかし、当然のこととして偏差値50ぐらいの人とつり合いが取れたお相手は偏差値50ぐらいのお相手になるので、なかなかマッチングしないという状況になるのです。しかし、3ヵ月ぐらいかけて自己改善を行い、婚活の偏差値を60ぐらいまで上げたとします。その場合、自分とつり合いの取れたお相手は偏差値60前後の異性ということになるのです。

そう考えると、少しでも良いお相手、理想に近いようなお相手と一緒になるためには、自己改善を徹底的に行うことで、自分自身の婚活偏差値を上げて、成婚が近づきやすい状態を作って頂きたいと思います。

婚活をスタートしてから3ヵ月ぐらいは、ウォーミングアップ的な期間と自己改善の期間だと位置づけて、とにかく自分のストロングポイントを強化しつつ、レベルを上げていくことが大切になるのです。そしてある程度上がった状態で4ヵ月目以降の活動に臨んで頂くと、良い物件や案件があると、マッチングしやすくなっているので、少し理想に近いようなお相手と交際を進めていくことも可能になるのです。

見た目・ルックスの部分は、比較的コストを投じれば容易に改善が出来ると思います。改善が難しいポイントが、会話・お話しの部分になります。会話のコツさえ掴めれば良いのですが、少しずつ改善をしていくことになります。ただ、3ヵ月90日間コツコツと努力をし続けていれば、それなりの高みにはいけると思います。

私が会話のトレーニング方法としてお伝えをしている方法ですが、スマートフォンの録画機能や録音機能を利用して、自分が話す映像や音声を記録しておいて頂きたいのです。1つ何かテーマを決めて、そのことについて即興で10分ほどお話をして頂くことになります。このトレーニングを日に1~3本ぐらい撮影、録音し、自分で観たり、聞いたりすることでデートのコツやコミュニケーションスキルを磨いているのかもしれません。90日の間、毎日2~3本ぐらい動画を撮影し、編集し、youtubeにアップロードして、いくつか設定が出来るのでそれで完成です。このトレーニングを真面目に取り組んで頂いた方は、会話・コミュニケーションが大幅に改善されていて、短期間でのご成婚と言う成果がでています。

3ヵ月の期間があれば、ある程度何でも出来てしますので、会話・お話しのトレーニングについても、根気強くやって頂くと私も励みになりますね。

結婚相談所の婚活では、自己改善を3ヵ月、4~6月の3カ月で勝負をかけてその場である程度ご成婚が見えるところまで出来てあら良いと思います。頑張っていきましょう!

祝)2021年上期 IBJ AWARDに選ばれました!

婚活レッツ「婚活で最初の3ヵ月は自己改善に使う事!勝負は次の3ヵ月!」-3

この度、日本結婚相談所連盟(IBJ)より、2021年上半期のIBJ AWARDという新たな表彰制度において、婚活レッツはプレミアム部門という2020年より前に設立した結婚相談所の部門で選ばれました!基準は、成婚、入会、課題への貢献度に加え、法令順守、定例会等への参加率、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、日本結婚相談所連盟本部で総合的に判断をして決定しているものです。成婚、入会、課題貢献度については明確に数値化されているので、公平性が高く一定基準をクリアーした相談所が入賞出来る権利があります。また、一定以上の基準をクリアーした、日本結婚相談所(IBJ)のお墨付きを頂いた安心できる結婚相談所として、結婚をしたいと考える本気の婚活者さまのご成婚を目指して、全力でサポートをして参りたいと思います。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「婚活で最初の3ヵ月は自己改善に使う事!勝負は次の3ヵ月!」-4

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「婚活で最初の3ヵ月は自己改善に使う事!勝負は次の3ヵ月!」-5

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「婚活で最初の3ヵ月は自己改善に使う事!勝負は次の3ヵ月!」-6

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード受賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年7ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/