メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

土日で3人目のご成婚!会員さまよりプロポーズ成功の報告!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「土日で3人目のご成婚!会員さまよりプロポーズ成功の報告!」-1

目次

  • ご成婚ラッシュとなって、嬉しい限りです!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

ご成婚ラッシュとなって、嬉しい限りです!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


今週末は、嬉しい報告が続きました。3人目のご成婚確定の報告が上がって参りました!無事に親御様へのご挨拶を終え、その後プロポーズをして頂いて、お相手様からもご承諾を頂けたとのことで、ご成婚が確定となりました。


真剣交際に入ってからは、とんとん拍子に交際が進んでいき、将来の擦り合わせなどもスムーズに進んでいったこともあり、比較的早い段階でお二人の気持ちが向かい合っていて、気持ちも固まったように思います。最後は、一気にことが進んでいった感じですが、お二人のお気持ちが固まっていて、ブレもなかったので、短期間でのご成婚となりました。お互いにお仕事が忙しく、資格職として勤務していらっしゃいますので、お休みが合う日も週に1日のみで、距離も比較的遠い位置関係ですので、週に1回お会いするのが精いっぱいな状況でしたが、お互いにお休みを空けて、お会い出来ない日は、お電話を多用してコミュニケーションを取って、短期間で距離を縮めて頂いた感じです。


結婚相談所の婚活においては、特に婚活レッツの事例にはなりますが、ご成婚をしていくお二人の大半はお電話をしているという事実があります。気軽にお電話が出来る関係が築けていることもあり、お会い出来ない日はお電話でコミュニケーションをしっかりと取って、話をしたいという欲求に応えているのだと思います。オンラインを利用したコミュニケーションもそうですが、どちらかというと気軽に利用できる電話の方が良いという話を聞きます。ただ、週に1回とか日程を併せてオンライン食事会を行ったりしている会員さまもいらっしゃいます。オンラインデートを、対面デートの代わりにしている状態ですと、まだまだ距離が縮まっていない気がします。デートはデートとして行って、プラス週に1~2回ぐらいオンラインまたはお電話でコミュニケーションを取るぐらいが丁度良いのではないでしょうか。


今回ご成婚となった会員さまは、デートの際にもお相手のお住まい近くでデートをする際は、近くのホテルに前泊したりして、朝からデートをしたりといった感じで、全力で頑張っていた感じがしています。やはり、それだけの想いはお相手に届くものだと感じました。特に、真剣交際に進む時に、「この人に勝負をかけたい」といった感じで、人生の勝負をかける勢いで真剣交際に臨んでいったことがとても印象的で、そのような気持ちの入っていたお相手とご成婚に至るのは、この上なく嬉しいことなのではないでしょうか。


人生においても、事業や仕事でも勝負どころってあると思います。そこをわきまえてパワーを注げる人は、成功を掴めるのだと思います。事業においても、ちょっとやってダメだと他に移って、また他でやってダメだともとに戻してといった感じで、中途半端にやっている人は、何をやってもうまくいかず中途半端に終わるのだと思います。そんな人に誰も付いて行くことなど出来ないのだと思います。やはり、勝負をかけて、本気で向かって、取り組んでいる人には、迫力があったり、本気度や熱意が伝わっていくのだと思います。それが、人を突き動かし、それがパワーに変わって成果を生み出すものだと思います。


今週末の土日で3人の会員さまのご成婚が決まりました。月初にもご成婚が出ているので、既に4名のご成婚となっており、更に複数名のご成婚も実際のところほぼ確定しているので、ご成婚ラッシュとなりつつあります。ご成婚が確定しているというのは、何となくとか、いけそうな気がするというレベルのものではなく、確定的な要素があるということになります。例えば、指輪は既に購入しているとか、不動産の物件の契約をしているとか、引っ越しする時期を決めているとか、結婚式場の下見をしたとか、親御様へ報告をしているとか、会社に退職の打診をしているなどが挙げられます。これらの複数の事案が既に行われているので、大丈夫だろうとは踏んでいるのですが、そうは言ってもアドバイザーとしては慎重に、ご縁を繋いで頂けるように全力でアシストをして参ります。


週末は、とても良い報告が上がって参りましたので、嬉しい気持ちで、新たな週を迎えることが出来てより一層頑張っていけそうです。また、最近は真剣交際に進んだ会員さまはほぼほぼご成婚となっているので、真剣交際成婚率は、また急上昇している感じです。一時期は75%前後ぐらいまで落ちてきたのですが、80~85%ぐらいまで回復してきました。要は、真剣交際に入ったら85%ぐらいの会員さまはご成婚が実現しているということです。日本結婚相談所連盟全体では、6~7割ぐらいと言われている中で、まずまずの成績だと思っています。当然、ご成婚がしやすいようにサポートをさせて頂いております。アドバイスをせずに、会員さまのやり方・方法で活動をしていても、当然ながら半分もうまくいかないと思います。結婚相談所には、成婚がしやすいやり方・方法が存在していますので、その方法をしっかりとアドバイザーからレクチャーを受けて、一緒に活動することでご成婚が実現することになります。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「土日で3人目のご成婚!会員さまよりプロポーズ成功の報告!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「土日で3人目のご成婚!会員さまよりプロポーズ成功の報告!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「土日で3人目のご成婚!会員さまよりプロポーズ成功の報告!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード受賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年7ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案