婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

男性会員さまのデート服の買い物同行をしてきました!

2021.07.15 婚活レッツ
婚活レッツ「男性会員さまのデート服の買い物同行をしてきました!」-1

お見合いでも利用できるアイテムを購入出来ました!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、スタートしたばかりの男性会員さまのデート服&お見合い服の買い物同行をしてきました。いつもの様に、事務所近くにある船橋ららぽーとにて、10店舗ほどのセレクトショップを回って、パンツ、シャツ、ジャケットのアイテムをご購入して頂きました。パンツにしても、シャツにしても、ジャストフィットのサイズを選ぶと格好良く見えるので、出来るだけフィットした洋服を選ばせて頂きました。少し瘦せ型なので、一番小さいサイズでも少しゆとりがある感じでしたが、とても似合っていました。


パンツは、基本的には白パンツを購入するようにしているのですが、本日は良い感じのパンツの在庫がなく、白ではなく、水色と白の細かいギンガムチェック柄のパンツを購入しました。言葉で表現するとどんなの?と思う方もいるかもしれませんが、オシャレな男性が履いているのをたまに見かけるので、意識の高い男性がはくようなパンツになります。男性は、黒、紺、グレーと言った深めの色を選ぶ人が多いのですが、女性もそうですが、男性もあまり暗い色の服は着用しない方が良いと思っています。明るめの色の方が印象が良くなりますし、年齢が上がるに連れてどうしてもおじさん化していくので、少しでも年齢に抗って若作りと言われても良いので、若々しく見える格好をおススメします。そんな意味からも白のパンツは必須アイテムだと思っています。大半の男性は、白いパンツには抵抗があって、履こうとはしません。そんな中でスキニータイプのピタッとした白パンを履ける男性は、オシャレだなと思って頂ける可能性が高くなるのです。


シャツは2枚購入して、ブルー系のシャツにしました。1枚は、ギンガムチェック柄なのですが、パンツと被ってうるさくなるようなものではないので、問題ないと思っています。もう1枚も薄いブルー系柄の入ったシャツで、どちらもパンツ、ジャケットにも合うので、コーディネートがしやすいと思います。ジャケットは、ネイビーの春夏秋の3シーズン着れるものを購入し、真夏でも対応は可能なものだと思います。大切なのは、真夏でもお見合いやデートの際には、上着やジャケットなどは必須だと考えているので、マナーとして夏場でも対応が可能なジャケットを選びました。パンツやシャツにも合っていて、白のパンツ、ベージュなどにも合わせ易いので、良い買い物が出来たと思っています。


結婚相談所の婚活では、最初のコンタクトであるお見合いは、スーツで行く人もが結構多くて、2回目となるデートで初めて私服をお披露目することになります。しかし、洋服とかファッションに無頓着な男性は、デートの際の服があまりにも女性から見てダサくて、それを理由にお断りをされる人は非常に多いということを理解して頂きたいと思っています。要は、一緒に歩いているところを見られたくないと思われるような恰好をしていると、それだけでお断りの対象になるということです。しかし、自分自身では洋服のセンスなどは分からないと思いますので、ファッションのアドバイザーに依頼をして、コーディネートをして頂くか、洋服屋さんに足しげく通って、試着などをして勉強するかなどは必要だと思います。婚活レッツでは、会員さまには無償で買い物同行をしていますので、何度でもご依頼を頂けたら面談の代用として同行させて頂いております。私も専門家ではないので、ショップの定員さんに聞いたりして、コーディネートをしていくことになります。


私自身は、婚活をしている時には、めちゃくちゃ洋服を買い漁った時期がありました。1~2週間ぐらいで40~50万円ぐらい購入してお見合いやデートの対策をしたと思います。全くと言って良いほど洋服を持っていなかったので、靴から、パンツ、シャツ、ジャケットなど2~3パターンずつ購入して、更に追加でアイテムを増やしていったと思います。多少お金はかかりますが、はっきり言ってそれ以上の見返りはあると考えて頂いて間違いありません。何事もそうですが、お金をかけずに進めていくと時間がかかってしまいます。毎月、1着ずつ購入するとか考えていると、数か月かけてオシャレになるという事になりますが、一気に投資をして、一気に婚活を終えることを考えるならば、向こう数か月分の購入分をまとめて先買いをした方が良いです。その分、ローテーションでいろいろな服を来ることが出来て、オシャレに興味を持つことが出来るのです。そして、オシャレな男性はモテますので、女性からの評価は高くなります。


例えば、1~2年ぐらいかけて、50万円分の洋服を買う計画をしたとします。であれば、一気に50万円分のアイテムを購入して、すぐにでも着用できる状態にした方が良いと思います。これは、お金でアイテムを購入するということではなく、時間をお金で買うということに等しいと考えて頂きたいと思っています。婚活は短期間で終わらせて頂きたいと思っています。短期成婚を実現することが、コスト的には安価に押さえる最良の方策になります。


見た目の改善というのは、ある程度お金をかければ、比較的簡単に短期間で改善が出来るポイントで、第一印象を良くしたり、お見合いの突破率を上げるためには、とても重要なポイントになります。見た目意外には、会話・お話し、しぐさ・マナーの部分も大切になりますが、特に会話・お話しについての改善は少し時間がかかったりします。ある程度のトレーニング期間を経て、徐々に成果が出てくることになります。一方で、見た目・ルックスの改善は、比較的短期間で行うことが出来て、オシャレ、ファッション、清潔感などは瞬間的に改善が出来てしまいます。体型の部分は改善が難しいのですが、ダイエットも同時進行で行えば、10kgは簡単に絞ることは出来るはずです。元々の体重にもよりますが、現体重の20%ぐらいは努力次第で簡単に落とせると思います。10%は1~2ヵ月内でやって頂きたいと思います。私も、最近太ってきて、洋服やスーツが入らなくなってきたので、流石に酷すぎると自分で感じ、ダイエットに取り組んでいます。1ヵ月弱ぐらいの期間ですが、恐らく10%ぐらいは落せていると思います。簡単な話ですが、摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければ痩せるということです。私は、1食当たり300~500kカロリー未満を目標に、1日1000kカロリー以内で消費するようにしています。かなりハードですが、痩せることを本気で考えうならば、やらなければいけません。何後も前向きな気持ちと努力そして、何かのきっかけと決意です。


本日は、買い物同行でとても良いアイテムを購入して頂けたので、少しハッピーな気分です。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「男性会員さまのデート服の買い物同行をしてきました!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「男性会員さまのデート服の買い物同行をしてきました!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「男性会員さまのデート服の買い物同行をしてきました!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード受賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年7ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/