メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

新たにご成婚が近づいてる報告が入ってきました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「新たにご成婚が近づいてる報告が入ってきました!」-1

目次

  • 関係性がだいぶ出来ている感じがしています!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

関係性がだいぶ出来ている感じがしています!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


また、新たに1名の会員さまより前向きな報告が上がって参りました。先週から何件嬉しい報告があったか分かりません。それぐらい良い報告が続いています。もちろん、良い報告だけではありませんが、会員さまには頑張って頂けているなと思っています。婚活レッツの会員さまは、部私のブログや動画を見て頂いている人が多いので、嬉しい報告ブログを見て、プレッシャーを受けたり、良くない報告をしづらくなったりしてしまっているかもしれませんが、そのあたりは気にしなくても大丈夫です。それ以上に、嬉しい報告ブログに感化されて、こんな感じで交際を進めればうまくいくんだということをブログからも情報収集して、それを活かして頂くことも大切なことだと思っています。使えるものは何でも使うぐらいの気持ちで頑張って頂きたいと思います。もちろん、直接相談を頂いたり、面談でお話をさせて頂くことがベストなのですが、それ以外にもブログやyoutubeで少しでも響くことがあれば嬉しい限りです。


本日も嬉しい報告が入ってきていて、交際が順調に進んでいて、お二人の関係性がかなり構築出来て、信頼関係も作れてきているのではないかと強く感じています。そして、交際報告の際にご成婚が見えてきたり、あるいはご成婚がほぼほぼ決まったと実感する報告キーワードというものがあります。これはいくつかあるのですが、指輪の下見に行ってきます、不動産屋さんに一緒に見に行ってきます、親に報告をしました、職場の上司や同僚に結婚することや退職することの報告をしましたといった内容があると、ほぼほぼお二人の気持ちが固まったのだと思います。もちろん、まだまだご成婚までは気を抜けないのですが、かなりの確度で成婚の可能性が増していると感じることが出来ます。


逆に、真剣交際に入っても、一向に将来のお話が出てこなかったり、将来の擦り合わせが進まないというケースは、お互いに見合ってしまって、結婚する気持ちがないのかなと感じてしまい、少しずつ溝が出来てしまって関係性が悪化して破断になるケースが多くなります。将来の擦り合わせのお話しをした時に、他方があまり話に乗ってこないケースは、恐らくブレーキをかけている可能性があります。将来の擦り合わせが進んでしまうと後に引けなくなってしまうので、まだ擦り合わせ事項については話を進めたくないという気持ちが先行して、話をぼやかしたり、乗ってこないという対応をしてくるのだと思います。


真剣交際に入ったら、まずはご成婚を目指して1対1の交際をしていくのですから、当然のこととして将来の擦り合わせをしていくことになるのです。その中で価値観や考え方、フィーリングなどが合うかどうかなどを改めて確認しつつ、ご成婚に向けてコミュニケーションを取っていくことになるのです。その中でお二人の気持ちが向き合っていれば、当然のこととして、とんとん拍子にお話しが進んでいくことになります。成婚を目的にして真剣交際に入っているのですから、どんどん成婚に向けて決めていくことは決めて、価値観などについてもお話をしていく中で、将来一緒に生活をしていけるお相手なのかを見極める必要があるのです。


今回ご報告があった会員さまは、指輪や不動産屋さんというキーワードが入っていて、仲良く下見に行かれるそうで、デートの雰囲気も良ければ、更にご成婚が近づいていくのではないかと思います。デートの頻度も上がってきているので、1週間に2~3回ぐらいお会いするのではないかというペースになっています。週に3回ペースでお会い出来ればこれから1ヵ月で10~12回ぐらいはお会い出来ると思いますので、ご成婚ラインに乗ってくると思います。ご成婚ラインというのは、ご成婚をしていく人がお見合いからご成婚まで何回ぐらいお会いしているかという回数ですが、だいたい15回前後お会いしてご成婚をしていくことになります。これまでもとても良いペースでお会い出来ていて、7月も10~12回ぐらいお会い出来たら優にご成婚ラインを越えていきますので、お二人の気持ちが固まった時点でご成婚をして、人生を前に進めて頂きたいと思っています。


結婚相談所では、成婚のチャンスはそうそうあるものではありません。ですから、真剣交際に入ってお相手との関係性が出来てきて、将来一緒になれそうだと考えられるお相手であれば、折り合いをつけて成婚に進むべきだと思っています。そうそうチャンスは転がっているものではないのです。そもそもお見合いでお会い出来るお相手との出会いは、超が付くほど奇跡的な出会いであることは理解して欲しいと思います。たまたま同じ日本に生まれ、たまたま同じ年代に生まれ、たまたま同じ地域に生まれ、たまたま同じ時期に同じ連名で婚活をし、たまたま気になってお見合いの申し込みをして承諾をしたことで、お会い出来ていることを決して忘れてはいけないのです。ですから、お見合いでお会い出来たお相手とは、そもそも何某かのご縁があってお会い出来ているのですから、大切にして欲しいと思います。


更に真剣交際に入っているのですから、かなりの確率でのご縁だと考えて、特にマイナス面がなければGOをするべきだと思っています。そして、ご成婚をして、早期に結婚準備に入って、出来るだけ早く結婚生活に入って人生を前に進めて頂きたいと思っています。毎週嬉しい報告がたくさん入ってくるので、元気を貰えています。ありがとうございます。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「新たにご成婚が近づいてる報告が入ってきました!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「新たにご成婚が近づいてる報告が入ってきました!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「新たにご成婚が近づいてる報告が入ってきました!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案