婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

1名の会員さまのご成婚が見えてきました!

2021.06.23 婚活レッツ
婚活レッツ「1名の会員さまのご成婚が見えてきました!」-1

順調に交際が進んでいるケースには共通点がたくさんある!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日もまた嬉しい報告が入って参りました。本日は、一日中面談が続いているのですが、その中で真剣交際中の会員様との面談を行い、とても交際が順調である旨の報告がありました。面談で報告を頂く中で、交際が順調そのものであることをお話しをお聞きする中で感じ取ることが出来ました。交際におけるマイナス面がないかをチェックしていきましたが、これと言ってネガティブな情報がなかったので、順調にご成婚が目指せていると感じました。


真剣交際に入ったら、とにもかくにもご成婚を目指して交際を進めていくことになります。ご成婚を目指さない交際というのは、時間の無駄となってしまい、お相手の時間までも奪ってしまうことになりますので、ただちに解消をするべきだと思っています。もちろん、交際を進める中で前向きな気持ちになれる可能性があるのであれば、その可能性を追求するべきだと思いますが、将来がないのであれば出来るだけ早期にジャッジをして、次の機会に臨むべきだと思います。


ご成婚を目指すためには、より関係性を深めていくアクションを行っていきます。デートでお会いする頻度を高め、お会いする時間も長くしていき、コミュニケーションの量を増やしていくことです。また、真剣交際に進んでからは、将来の擦り合わせを徐々に進めていくことが大切になります。ただ単にデートを繰り返すだけではご成婚は近づいていきませんので、しっかりと近い将来のお話をして、お互いの考えや価値観などについて話し合いをしていくことが大切になります。


本日面談をした会員さまは、お見合いから最初の1ヵ月で10回以上お会い出来ているので、概ねお二人の気持ちは固まりつつあるのではないかと思っていますが、まだまだ慎重に交際を進めていきたいと思っています。将来の擦り合わせも徐々にではありますが、進んでおり、その中でのお相手の発言内容などからは、とても前向きに交際を考えて、ご成婚を目指して交際をして頂いているように感じる点が多かったので安心して見守ることが出来ている状況です。


将来の擦り合わせのお話をする時に、お相手の気持ちの中に迷いがある場合は、積極的な擦り合わせのお話しになると答えをぼやかしたり、明確に答えなかったりしてお話を前に進めることに躊躇する様子が見受けられることになります。このままお話を進めていって良いかどうかということです。逆に、将来の擦り合わせが進んでいくケースは、ある程度お相手の気持ちの中に覚悟が伺えるということになります。


今回の会員さまのお相手は、結婚後に住むエリアや住宅のタイプなどについて、積極的にお話しに乗ってきてくださっていて、むしろお相手さまから下見などの提案を頂いているぐらい積極的なのである程度の気持ちが固まっていて、将来のことについて積極的に話し合ったり準備を進めていこうという意思が現れているように感じます。この前向きな気持ちをしっかりと温めて、ご縁に繋ぐことが大切いなります。温まった気持ちをさらに温められるように、デートプランなども盛り上げるために、デートのついでに指輪を見に行ったり、ウエディングフェアや結婚式場の下見に行ったりというサプライズ感のあるプランの提示も良いかもしれません。


これまで順調に交際を進めている状況ですので、焦らずに大切に交際を進めてご縁を繋いで頂きたと思っています。


ご成婚をしていく2人には共通点がたくさんあります。特に真剣交際に入ってからの交際状況に関して言えば、将来の擦り合わせについては、ドンドンお話が進んでいく感じになります。躓いたりすることがあまりないということになります。お互いが一緒になりたいと考えているので、何か揉めることで破断してしまうのはリスクが大きいと考え、少々のことは気にせずに許容したりして前向きに交際を進めていこうとするものなのです。


真剣交際イコールご成婚ではありませんが、。ご成婚に至るプロセスで、ほとんどの方が通るステップになるので、この真剣交際では遠慮をせずに将来に向けたお話を積極的に行って、お互いにご成婚の決断が出来るところまでの関係性を築き、信頼関係を作っていくことが大切になります。ちょっとした点でもいろいろと声をかけて頂きたいと思っています。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「1名の会員さまのご成婚が見えてきました!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「1名の会員さまのご成婚が見えてきました!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「1名の会員さまのご成婚が見えてきました!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/