メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日もご成婚に向けた面談を行いました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「本日もご成婚に向けた面談を行いました!」-1

目次

  • 真剣交際成婚率を9割以上に上げていきたい!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

真剣交際成婚率を9割以上に上げていきたい!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


最近は、徐々に面談を増やしております。なかなかコロナの状況が収まらない中で、面談を超積極的に行っていくことは出来ないので、間隔を空けながら必要に応じて行うようにしております。ただ、会員さまとコミュニケーションを絶やさないことは重要で、特に重要な局面に入っている会員さまとは密に連携を取って、交際を軌道に乗せていき、ご成婚を一気に目指したいと思っています。

婚活レッツに関してですが、特に言えることが面談を実施している人からご成婚が実現していくということです。それだけ面談というのは、成婚を実現していくためには必須と言えるほど大切なものだと思っています。直近10名の成婚者を見てみても、面談を実施していない会員さまはいらっしゃらないですね。もちろん遠方の会員さまはご来店が難しいので、電話やオンラインによる面談ということになりますが、とにかくコミュニケーションを取りながら、サポートをさせて頂いた結果として、ご成婚を実現して頂いている状況となります。ある程度、自力で交際を進展させていった会員さまもいますが、やはり途中で生き詰まることもあって、そのような時に上手に仲人間の連携を取って交際が進展出来るようにアシストをしながら進めていったという状況になります。

それだけに、結婚相談所の婚活では、成婚を実現するためにアドバイザーと連係を取って相談をしながら一緒に進めていくことが大切となり、アドバイスを貰ったり、進捗を報告したりする機会を面談として得ることが、最も情報を伝達するには効率的で適した方法になるのだと思います。面談を通じてコミュニケーションを取りながら、進捗報告をしてアドバイスをもらうことで、婚活を軌道に乗せて成婚を実現するためのノウハウの提供を受け、それを会員さまが自分のものにして、自身の活動に生かすことが何よりも大切になります。アドバイザーが代わりにお見合いやデートをすることは出来ませんので、アドバイスを受けてその得たノウハウを会員さまに実践して頂くことになるので、やはり密に連携を取って短期間で改善改善を繰り返すことでご成婚が近づいていくと思っております。

本日は、真剣交際に入っている会員さまとの面談となりました。とても順調に交際が進んでいて、今週末でお見合いから約1ヵ月が経過するのですが、10回以上お会い出来ている感じになります。これまで、婚活レッツでの事例となりますが、お見合いから最初の1ヵ月でお見合いを含めて10回以上お会い出来ているケースの成婚率は、現時点で100%となっています。この流れに乗っているので、これまでの事例によると100%の確率でご成婚が実現することになります。お互いにお仕事をしながら、最初の1ヵ月で10回お会い出来るということは、お互いの気持ちが向き合っているという証になりますので、とても良い関係が出来ていると思います。どちらか一方が気持ちが前向きではない場合は、これほどのペースでお会いするということはないと思います。ペースとしては週に2~3回ぐらいお会いをしている感じですので、お互いがお互いのために時間を作って、それぞれ会う意思を強くもっているからこそ日程調整が出来るのだと思います。

なぜ、そんなにお会い出来るの?と思うかもしれませんが、相当な努力をしているからに他なりません。普通に婚活をしていても実現できる回数ではないのです。具体的にどんなことをしているの?と思うと思いますので少しだけお話をさせて頂きますと、お会いする提案を男性から積極的に行っているということです。例えば、毎週1回お会いするという提案ではなく、週に2回以上はお会いしましょうと言う提案をして、更に週に1回はお電話でお話しをしましょうという提案をしていたりします。お会い出来ない日には、当然ですがLINEでコミュニケーションを取っています。週に2回お会いするという場合は、1日は週末を利用して、もう1日は平日にお会いしているようですが、平日の際はお仕事が終わったら女性の職場近くまで出向いて、少しの時間お会いをしているといった感じです。短い時間でもお会いしてコミュニケーションを取ることを大切にされているのです。

とにかく、可能な限り努力をしてお会いする提案をしていくことです。それに応えてくださるお相手とは関係性が築けて交際が深まっていくと思いますし、合わせて頂けないケースは、どこかでフェードアウトしていくのだろうと思います。

この交際については、これからが本番になっていくので、将来的なすり合わせについて、今後行っていきつつ、細かいレベルでアドバイスを行いながらご縁を繋いで頂きたいと思っております。頑張っていきましょう!

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「本日もご成婚に向けた面談を行いました!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「本日もご成婚に向けた面談を行いました!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「本日もご成婚に向けた面談を行いました!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案