婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

嬉しい報告が入って参りました!1名の会員様は真剣交際へ!

2021.06.13 婚活レッツ
婚活レッツ「嬉しい報告が入って参りました!1名の会員様は真剣交際へ!」-1

超超超スピードでの真剣交際へのステップアップです!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日も嬉しい報告が入って参りました。1人の会員さまが真剣交際にステップアップしました。お見合いから3週間ぐらいの超絶早い真剣交際となりました。しかも、お会いしている回数が8回ほどお会いをしているので、かなりのペースでお会い出来ていると思います。


婚活レッツでは、お見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて10回以上お会い出来ている会員さまは、これまで全員ご成婚が出来ているので、成婚率は100%ということになります。この会員さまもあと2回お会い出来れば、これまでの実績ベースからすると100%の確率でご成婚が出来ると思います。6回以上お会い出来ているケースでも7~8割ぐらいはご成婚をしていくので、8回とか9回でも9割ぐらいの確率でご成婚が出来るのではないかと思って期待をしております。


そうは言っても、ご成婚を実現することは簡単なことではありませんので、しっかりと丁寧にサポートをしてご成婚に導きたいと思っております。今週だけでも3人の会員さまが真剣交際にステップアップしているので、とても順調に交際が進んでいると思っています。瀬在的にはあと1人から2人ぐらいは次のステップに進めるような気がしていたのですが、少しズレて真剣交際にステップアップしていくかもしれません。


結婚相談所で成婚をするには、とにかくお会いをして、お話をして、お互いのことを知って、関係性を築き、将来の擦り合わせを行った上で、お互いに将来のパートナーとして認め合って、成婚の決断をしていくというプロセスになります。大前提がお会いをすること、そしてお話をしてコミュニケーションを取ることなのです。会話をする中でお互いの情報交換をして、成婚の決断が出来るところまでの情報を入手して、納得をした形でご成婚をしていくことが大切になります。そのためにも、出来るだけお互いに調整をしてお会いしていくことが大切になるのです。


お電話やオンラインでも良いのですが、関係性を築いていき、距離を縮めるにはやはり一番は直接会ってデートをすることです。次がお電話やオンラインによる肉声によるコミュニケーションが大切になります。LINEやメール等の文字ベースでのコミュニケーションは、関係性を維持することは出来ますが、距離を縮めるには少し無理があるので、まずはお会いをしていくことを第一優先に考えて時間を調整して頂くと良いと思います。


会うということは、お互いに仕事等で忙しい中で、時間を調整したりして、現地に出向いてお会いして、一緒の時間を共有するということで、時間を作り、場所に出向くという面談が発生するのですが、それでもお会いしたいと思える関係であることが重要になってくるのです。どうでも良い人と、時間、お金、労力を使って何度もお会いしたいとは思わないと思います。お互いの気持ちが向き合っているからこそ、お会いしてくださるのですから、お会い出来るということは気持ちが向き合っているということになるのだと思います。もちろん、医療従事者の方をはじめ、人と会うことが難しい状況にある人や、遠距離であったりする場合は、当然のこととして気軽にお会いすることは出来ないので、その際はお電話やオンライン、あるいはビデオ通話などでお話をする機会を増やして、コミュニケーションを多く取ることで、お互いのことを知っていくこととして、タイミングを見てデートをして頂くと良いと思っています。


交際期間は原則3ヵ月となりますが、3ヵ月で15回前後お会いをしてご成婚をしていく人が一般的な交際になると思います。ただ、お互いの気持ちが固まった段階で、ダラダラと結婚相談所で交際を継続するのではなく、ご成婚をして人生を前に進めていくことが大切になります。2ヵ月でお互いの気持ちが固まったのであれば、プロポーズをしてご成婚をして、結婚の準備に入った方が良い訳です。逆に、遠距離や特別な理由によってお会いする回数が増えていかない場合などは、原則3ヵ月というルールはあるものの、会う回数がある程度増えていかなければ、お会いしてお話をしている機会も増えていかないので、その場合は期間を延長してでも15回前後ぐらいまではお会いして、ご成婚の決断が出来るところまでの関係性を築いて頂きたいと思っています。最低でも10回以上はご成婚退会までにはお会いして頂きたいと思っています。プロポーズまではなく、ご成婚退会の時までで良いと思っています。


今回、真剣交際に進む会員さまは、これまでうまくいってご成婚をしていくパターンに完全に乗っているので、お会いするペースを落とさずに、仲良しになって、関係性を築いて将来のお話しについても少しずつしていって、ご成婚の決断が出来るとこまでの関係を築いて頂きたいと思っています。そのためのサポートもしっかりと行っていきたいと思います。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「嬉しい報告が入って参りました!1名の会員様は真剣交際へ!」-3

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「嬉しい報告が入って参りました!1名の会員様は真剣交際へ!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「嬉しい報告が入って参りました!1名の会員様は真剣交際へ!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年5ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

※2年以上毎日投稿

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/