メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も23時半まで面談をさせて頂きました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「本日も23時半まで面談をさせて頂きました!」-1

目次

  • 男性と女性は、別の生き物というぐらい思考に違いがある!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

男性と女性は、別の生き物というぐらい思考に違いがある!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日も23時半過ぎまで、真剣交際中の会員様と電話面談をさせて頂きました。お仕事終わりのお時間でしたが、少しのお時間を頂いて、今後のご成婚に向けたお話をさせて頂きました。


私お事務所で対応をさせて頂き、そのあとは、ブログを書いたり、youtube動画を撮影したりと慌ただしく、本日もいつも通り終電で帰宅をしています。これが日常になってしまっているのもどうかと思いますが、5年間は経営を軌道に乗せるために自分で決めたことなので、やり切りたいと思います。既に軌道に乗っていると言われることもありますが、自分では全くそんなことはないと思っていて、自分が目指しているところに到達するまでは、走り続けると思います。


話は逸れましたが、本日も面談を行いまして、ご成婚に向けた前向きなお話をさせて頂きました。婚活は良い時もあれば、少し停滞するときもあります。前に進むだけではなく、時には状況いよって後退することもあり、そんな時も軌道修正をしながら少しでも前進してご成婚が実現するように進めて頂けたらと思っています。婚活者さま同士でコミュニケーションを取りながら進めていけたら良いのですが、途中で当人同士だけではどうにもならない時も出てきます。やはりそんな時は仲人が間に入って、双方の気持ちを確認しながら進めていくことでボタンの掛け違いということに気づき、軌道修正がうまく出来ることも多くあるのです。


仲人の役割というのは、様々なシーン毎にあって、かなり万能でなければ、務まらないようにも感じています。それだけに日々勉強をし続けなければなりませんし、謙虚な姿勢で会員さまや仲人さまと接していく必要があると感じました。まだまだ若いつもりでいても、あと10年ちょっとで還暦を迎えることになるので、そんな時に融通の利かない偏屈な人間になって、誰からも相手にされないような人間にはなりたくないと思っています。常に謙虚に、向上心と向学心を持って仲人の仕事に臨みたいと思っています。


本日の面談では、その結果をお相手仲人さんにしっかりと上手に伝えていくことが極めて大切なタスクとなり、細部に気を使いながらまずは文書で伝えて、不足しているところがあれば、明日以降に直接お話をしたいと思っています。とても、重要な局面ではありますので、仲人の腕の見せ所というシーンになるので、これまでの経験をフルに生かしてご成婚に導きたいと思っています。


男性と女性の脳の構造は全くことなると言っても過言ではありませんので、自分本位で交際を進めてしまうと、まずうまくいきません。このことは、自分自身でも感じることが多くありますし、仲人の仕事をしていると、女性の意見を聞いたり、男性の報告を受けたりする中で、かなり考えていることが異なり、双方の気持ちは伝わらないものだと感じました。


女性は、どちらかというと人間関係を大切にするというか、気を遣うところがあるので、角が立たないようにお話をしつつも何某かのかたちで気づいてもらおうと努めます。しかし、男性は気づかないことが多く、そのことで溝が出来やすくなります。男性は無頓着な人が多いので、自分本位で女性の気持ちを察する能力が不足しているところがあります。二人の間でコミュニケーションがしっかりと取れていれば、その溝も埋まるのでしょうが、コミュニケーションが不足してしまっているとうまく意思疎通が出来ず、交際の進展を阻むことになります。そんな時に仲人が入って軌道修正を行うことになります。


伝書バトをやるのではなく、どうすればご成婚を目指していけるかということを考えて、先を見据えたうえでの行動プランを考えて、仲人間の連携を取ったり、会員さまへのアドバイスを行っていきます。このアドバイスがはまって、交際が軌道に乗って、結果としてご成婚が実現した時の喜びや満足感は格別だと思います。


仲人の仕事は、まずはご成婚を実現させることが最も重要になります。また、人生相談でもあるので、その相談をして頂けるような存在でなければいけません。この人には、相談しても無駄と思われたら、仲人として目も当てられません。しっかりと相談を頂けるように自分自身のスキルアップを図り、経験値を上げてノウハウを蓄積していきたいと思います。ほぼ、毎日面談が入ってきていて、面談がない日はほぼない状態ですので、今のところは相談をして頂ける存在になれていると思います。ただ、全員が相談をしてくる訳ではありませんので、出来ればご成婚を実現して頂くためにも面談を入れて欲しいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「本日も23時半まで面談をさせて頂きました!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「本日も23時半まで面談をさせて頂きました!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案