メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も嬉しい報告が入ってきております!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「本日も嬉しい報告が入ってきております!」-1

目次

  • 頑張れー!ご成婚まではあと少し!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

頑張れー!ご成婚まではあと少し!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日も引き続き、ご成婚に向けて順調に交際が進んでいるという報告が数件入ってきました。おそらく皆さんご成婚が実現するだろうと確信をしています。アドバイザーが革新するということは、当然のこととして根拠があり、婚活レッツに関して言えば、過去の成婚事例に基づき、このようなケースはご成婚をしていくといった実績に基づいた根拠となります。天気予報で予測をするのは、過去の似た状況の天気図に基づき、雲の動きなどを予想して天気予報として出していくことになります。過去の実績に基づいて予測するということです。婚活レッツにおけるご成婚予想というのも、過去の実績データに基づき、ご成婚の確度を測っているということになります。

例えば、親御様やご兄弟など親族にご成婚前にお会い出来ていて、かつ特段反対がない場合は、ご成婚は確定的になります。やはり親族に合わせるということは、大人の感覚で言えばとりあえず会ってもらうという訳にはいかないので、それなりの覚悟の基でお会いをすることになります。これはお会いして頂く方もお会いする方も覚悟という点については同様になります。ですから、親御様をはじめ親族にお会いするということは、ほぼほぼご成婚が確定すると言っても過言ではないと思っています。

指輪の下見なんかもとても確度が高くなります。一度目の下見は、興味本位で見に行くことが多いのですが、指輪の下見をすることで、お二人の気持ちが一気に上がって、結婚するイメージが出来るようになりますので、次に下見に行く際には実際に選んで購入するということにもなると思いますので、そうするとお二人の気持ちは固まって成婚がほぼほぼ確定することになります。

ウエディングフェアや結婚式場の下見についても、同じような効果があり、お二人で式場の下見に行くことで、これはかなりテンションが上がるはずだと思います。式場の担当者も積極的にお話をしてくださいますので、時期、人数などをお聞きしながらプランの提案をしてくださったりしますので、結婚をするんだという実感が沸いてくるものだと思います。ですから、ウエディングフェアなどは本当におススメで、結婚式を挙げる予定がないにしても、行って頂きたいと思います。完全な賑やかしですと式場関係者の方々にご迷惑になるのですが、それでも出向くことでモチベーションが上がって、やっぱり結婚式を挙げたいとなることも実際にありますので、私は真剣交際に進んだら、ウエディングフェアや結婚式場の下見には行って頂くと、二人の距離は一気に縮まり、ご成婚がほぼほぼ決まると思います。

それ以上には、不動産屋さんに出向いて物件の内覧をしてみたり、家具屋さんに行っていろいろと見て回ったり、家電量販店に出向くこともとてもプラスになると思います。また、住む可能性があるエリアでブラブラと街並みの散策をしながら散歩デートも非常に良いかもしれません。歩きながらお話をすると意外と盛り上がることは多いので、こちらもおススメです。

とにかく、真剣交際に進んだら、ご成婚の確度が上がる行動を積極的に取って頂きたいと思います。真剣交際の進んだお二人のゴールはご成婚となります。どんな状況であれ、まずはご成婚を目指した交際をしていくべきなのです。チャレンジをせずに仮交際と同じようにただたんにデートを楽しんで、それを何度も繰り返しているだけでは全く意味がありません。もちろん、真剣交際に進んだら最初の1~2回ぐらいは純粋にデートを楽しんで頂きたいと思います。仮交際中のデートは、常にライバルを意識しながらの交際になるので、落ち着かなかったり、常に自分を良く見せることに集中したデートをしたりしていたと思います。真剣交際に進んだ際には、1対1でのデートになるので、まずは1~2回ぐらいは純粋にデートをしていただき、それ以降はご成婚を目指して攻めて頂くとご成婚が決まりやすいと思います。頑張っていきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「本日も嬉しい報告が入ってきております!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「本日も嬉しい報告が入ってきております!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在2位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案