メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所では、会う回数に比例して、成婚の確度が高まる!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「結婚相談所では、会う回数に比例して、成婚の確度が高まる!」-1

目次

  • コロナで大変ですが、婚活を止めないで欲しい!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

コロナで大変ですが、婚活を止めないで欲しい!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


コロナ緊急事態宣言中ではありますが、結婚相談所で成婚がしやすい活動の進め方についてお話をさせて頂きたいと思います。


まず、これまで婚活レッツでご成婚をした元会員さまの行動履歴や、自分自身が婚活をした経験からして、デートでお会いする頻度と関係性の構築スピード、そして成婚の確度については、比例するところがあるということが明確に言えると感じています。コロナの時期には言いづらい部分があるのですが、一定期間内に出来るだけ多くお会い出来たケースがご成婚に繋がりやすく、お会い出来ないケースは、どこかで破断してしまうことが多くあります。それだけに、実際に対面でお会いするデートをしていくことは、成婚を実現するためには、とても重要であると思っています。


コロナの時期においては、どのように対応するべきかということですが、オンラインの活用はもはや当たり前になりつつあるので、オンラインや電話、LINE等を使ってコミュニケーションを取っていくことは当然ですが、ある程度コロナが落ち着いてきた段階で積極的にお会いをしていくということが大切になると思います。また、それ程抵抗なくお会い出来るという人は、出来るだけ感染リスクを軽減した上で、お会いをしていくと良いと思っています。例えば、二人以外の第三者との接触リスクを避けるために、ドライブデートをしたり、散歩デートをしたり、自宅デートなどリスクを軽減してお会いすることはいくらでも出来ると思っています。


とにかく、お会いすることはとても大切になってきます。なぜならば、結婚相談所の婚活では、最初のコンタクトであるお見合いでお会いをしてから、交際が出来る期間には制限があって、その期間は原則3ヵ月までとなるのです。これはあくまでも原則ではありますが、最長でも6ヵ月までの交際という制限があるのです。要は、この3ヵ月の期間で、お相手の方とご成婚をするかどうかの決断をしなければいけないということです。


この期間の定めがあることによって、会う回数というのが重要になってくるのです。お会いして、出来るだけ多くお話しをして、コミュニケーションを取ることで、お互いを知り、関係性を築き、信頼関係を構築することで成婚の決断が出来るようになるのです。LINEをいくらやったところで、お会いしなければ成婚の決断など出来るはずはありません。LINEは交際の補助的なツールでしかないと思っております。電話やオンラインもデートの次に距離を縮めるためのツールであって、本当に大切なことは対面でデートをしてお話をすることなのです。


ご成婚をしていく多くの婚活者さまは、だいたい3ヵ月で15回前後お会いをして成婚の決断をしています。毎週1回ペースでデートをしていくと、3ヵ月で12~15回ぐらいお会いすることになります。その中で、将来の擦り合わせをしたり、多くの時間を共に過ごすことで、一緒にいるときのフィーリングや感覚などをつかみ、一緒にいて違和感がないことを確認したり、自然に一緒にいることができるなど、多くのことをお会いすることで確認が出来るのです。


やはり、オンラインをいくら繰り返しても、ある程度の回数お会いしていかなければ、ご成婚の決断は出来ないのではないかと思います。ですから、会う回数が重要になってくるのです。


特に、結婚相談所の婚活では、お見合いでお会いをしてから最初の1ヵ月で何回お会い出来たかで、成婚の可能性が見えてきます。婚活レッツのデータに基づくと、お見合いから最初の1ヵ月で10回以上お会い出来ているケースの成婚率は100%です。全員ご成婚となっています。逆に、お見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて3回以下しかお会い出来ない場合は、成婚率は0%となっています。1件もご成婚は出来ていません。このように、3回以下か10回以上かで成婚率が0%か100%かに分かれており、会う回数によって明確に結果が変わってくると言えると思います。これらは、決して少ないサンプル数によるものではないことはお伝えしておきます。


お見合いから1ヵ月で、出来れば6回以上はお会い出来るように頑張って頂きたいと思っています。6回以上お会い出来た場合の成婚の可能性は7~8割ぐらいまで高まると思っています。なぜ、会う回数が重要なのかと言いますと、お会い出来る回数が増えるということは、お互いの気持ちが向き合っているからお会い出来るのです。他のお相手や他の予定、あるいはお仕事よりも優先してデートをして頂けているから会う回数が増えていくのです。仮に、他のライバルを優先したり、他のプライベートの予定や仕事を優先して、こちらの優先順位が低い場合は、こちらのデートの約束を優先してもらえないので、会う回数が増えていかないのです。もちろん、お相手が積極的にアプローチをしてきても、こちらがお会いしたいと思わなければ会う回数は増えていきません。


このような理由から、お会いする回数は成婚の確度を測る上では重要になるのです。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「結婚相談所では、会う回数に比例して、成婚の確度が高まる!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「結婚相談所では、会う回数に比例して、成婚の確度が高まる!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案