婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

本気で婚活しなければ、本気のライバルには勝てない!

2021.02.26 婚活レッツ
婚活レッツ「本気で婚活しなければ、本気のライバルには勝てない!」-1

自分の基準で頑張っているとか考えてはいけない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で婚活をしてご成婚を勝ち取るには、本気で活動しない限りは無理だと言っても過言ではありません。


5%の狭き門を突破しなければいけない訳ですから、それ相応の努力が必要ですし、やる気に基づく行動が求められることになります。何でもそうですが、普通にやってもそれなりの成果を生み出すことは出来ません。やはり、本気で婚活に取り組み、他のライバルがやらないレベルのことを実践し、努力をして成婚を勝ち取る気持ちと行動力がなければ、成婚を実現しないと言っても良いと思います。


自分では頑張っているとか、やっているつもりと考える人は多くいると思います。しかし、それはあくまでも自分基準であって、他の人と比べると全く頑張っっていなかったり、努力不足であったりします。ですから自分の頑張りというのは、自分の基準で考えてはダメで、第三者による客観的な視点でチェックをしてもらう必要があるので、アドバイザーと連携を取りながら婚活を進めることが大切になると思います。


婚活レッツでは、婚活者以上にアドバイザーが努力をし、怠らないように心がけています。時には厳しい指摘をすることもありますが、こちらがある程度頑張ってやっていなければ、会員さまもついてきてくれないと思っていますので、それなりに精進し、アドバイザーとしてのスキルを磨き、常にベストなアドバイスが出来る準備をするようにしています。


仕事でも婚活でも、なんでもそうだと思うのですが、発する言葉によって、その人がどの程度の成果を生み出すかは想定が出来ます。また、それはほぼ現実的になります。ネガティブな言葉を発する人は、当然ですが成果を生み出すことは出来ません。自分でその範囲を狭めてしまっています。仮に謙遜をして控えめに行ったり、出来そうなことでも出来ないと言ってしまうことは、絶対に止めた方が良いと思います。言霊という言葉があるように、吐いた言葉には魂が宿り、その通りになってしまうということがあります。ネガティブな言葉は発することが癖になっている人や、謙遜をして控えめに言ったり、容易に出来ないという言葉を口にする人は、成果が出なくなってしまいます。それなりの成果を出している人に、ネガティブな思考であったり、ネガティブな言葉は発する人はまずいません。


それと、良く発する言葉で、「出来ない」「面倒臭い」「忙しい」「後でやる」「検討します」という言葉をよく使う人も、大きな成果を生み出すことは出来ないと思います。このような言葉を容易に使っている人は、要注意だと思います。


私は、基本的には何の才能もないので、人並みに追いつくには、人の3倍5倍とかそれ以上は頑張らなければ追いつきません。それは小さいころからそのように考えてきたので、努力をしたり、何かを継続することについては当たり前と考えていて、それが苦痛となることはありません。むしろそれをやることで調子が出てくるというタイプです。


私は、婚活系のyoutube動画を4年以上毎日、一日も欠かさずに配信しています。何があっても毎日やると決めてからは、毎日やり続けています。同業者の方や婚活者の方々からは、「毎日配信するのは凄いですね」と言われますが、私にとっては大したことではなく、毎日やるルーティンですので、毎日歯を磨いたり、お風呂に入ったりすることと同じレベルになります。ただ、毎日継続するためには、クオリティについては高いものは追及出来ない点があるので、個々は少しずつ改善をしていきたいと思っています。


同様に、IBJの公式ブログについてもおととしぐらいから日に2本ずつ記事を書いて、2021年からは日に3本ずつ書くようにしています。これも自分自身が決めたことなので、毎日必ず書くようにしています。これも「凄いですね」と言われることもありますが、同様にルーティンであるので、大したことではありません。むしろ、毎日婚活にどっぷりと浸れるので、むしろ心地よいと思っています。婚活サポートの仕事にどっぷりと浸かることは、自分自身のマインドを常に本気モードに持っていくことが出来るので、本気で会員さまのサポートをする上では、丁度良く、心地用ものです。


私は、婚活サポートのお仕事を好きでやっているので、何も苦ではありません。仕事という認識すらありません。サラリーマン時代と比べて、毎日ダラダラとやっている感じですが、やるべきことは決めて、それは菅らずやりつつ、一日の24時間の中で調整をして実施していくことが出来るので、サラリーマンの時の始業時間と就業時間の間できっちりを仕事をして成果を出すというプレッシャーはなく、24時間365日仲人であり、仲人からは離れることが出来ないので、その点では諦めている感じがしています。24時間を使って、パフォーマンスを出していくことが大切だと思っています。


ただ、一つだけ考えていることは、嫌々であったり、嫌な気持ちで仲人の仕事はしたくないと思っています。嫌な気持ちで仕事をせざるを得なくなった場合は引退の時かもしれません。また、大きく負担を強いられる会員さまがいた場合は、私の気持ちが後ろ向きになる恐れがあり、それによって他の大切な会員さまにご迷惑がかかるので、辞めて頂く場合もあります。余程の場合になりますが、嫌な思いをしてまで、この仕事をやりたいと思っていないのです。これは、私が絶対に譲らない部分になりますね。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「本気で婚活しなければ、本気のライバルには勝てない!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「本気で婚活しなければ、本気のライバルには勝てない!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/