メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

コロナの第3波が収まったら、一気に進めてご成婚へ!

婚活レッツ「コロナの第3波が収まったら、一気に進めてご成婚へ!」-1

目次

  • 今から準備をして、一気に婚活を進めて欲しい!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

今から準備をして、一気に婚活を進めて欲しい!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


思い起こせばコロナの第1波で世間を震撼させた時期が、2020年3月頃の話です。それから概ね1年ぐらいが経過しています。その頃は、これまで経験したことがないぐらいの事が起こったので、緊急事態宣言によって街の動きが止まり、この先どうなるのかという不安感が人々に襲いかかったことは1年経過した今でも記憶に新しいと思います。


1年経過した状態ですが、この1年間でご成婚した人数は、日本結婚相談所連盟(IBJ)では過去最高の成婚者数となっています。1年間の中では、第1波から3波まで落ち着いたり、感染拡大をしたいの繰り返しで、人々の中には完全に収まることはないものだと感覚的には理解をしているのだと思います。そうは言ってもコロナに感染をしたくないという想いは誰しもが一緒で、警戒をしてお休みをしたり、休み休みやったり、積極的に活動が出来なかったりしていた人は、やむを得なかったにせよ、ご成婚には至らず独身のままとなってしまっているのです。


一方で、コロナの時期ではありますが、感染リスクを最大限回避しながら、頑張って婚活を進めて行けた人は、ご成婚を実現しているという事実もあるのです。リスクはあるけれども、感染状況には波があるということを理解して、少し下火になったタイミングで一気に勝負をかけるという作戦も有効であると思います。少し安定した状態に一気に婚活を進め、ご成婚までもっていける人もいれば、真剣交際までは進めておける人もいます。真剣交際まで進めることが出来れば、1対1での交際になりますので、そこからは少しペースを落としででも、感染リスクを低減させつつ交際を進めていくことが出来るのです。会う頻度を多少減らしたとしても、1対1での交際が出来ている状態なので、ライバルに持っていかれる心配はあまりないということになります。


緊急事態宣言が発令されたタイミングで、まだ仮交際中であったりすると、なかなかお会い出来ない状態で、ライバルの存在も気になるところがあり、またお会い出来ないことで、関係性が悪化して交際終了となったり、関係の再構築が難しい状態になってしまい、ご成婚が目指せない状態になってしまうこともあるのです。ですから、一気に進めて短期成婚を目指した活動をすることが、このコロナの状況かにおいては大切になるのです。


今、第3波が少しずつではありますが、収まってきている状況であります。特に、新規感染者は抑え込まれつつありますが、重傷者数や亡くなられる方の数は非常に増えている状況です。本当に残念なことではあるので、出来るだけ感染リスクを避けて生活をしていく必要があると思っています。


ただ、全く婚活を止めてしまうことは、とてもリスクが伴います。婚活は年齢との戦いでもあるので、1歳でも若いうちにご成婚を目指すことは大切になるので、年を重ねる前にご成婚を決めて欲しいと思います。コロナの1波から概ね1年が経過します。この間に年齢を重ねた方は多くいると思います。これ以上は重ねて頂きたくないと思っていますので、3月7日には、このペースで減少傾向になれば、緊急事態宣言解除も視野に入ってくるのだと思います。まずは、そのターゲットを前提に、今から動き出す準備をして頂くと良いと思っています。


2月の今から準備を進め、2月の下旬から3ヵ月には活動をスタートさせて、10都府県で緊急事態宣言解除がされたら、すぐにスタートが出来る状態にしておくことです。ポイントは、解除されてから動き出すのではなく、解除前からお見合いの申し込みをしたり、お見合いを組んでおくことです。実際にお見合いを組むのは、緊急事態宣言解除後で良いと思いますが、段取りはその前から出来るということです。準備が遅い人は、解除後からお申し込みを始めますが、成婚が実現出来る人は、もっと早い段階から準備を進め、解除後にすぐにお見合いが出来るように段取りをしておきます。この違いは大きいと思います。また、このよう機転が利く人は、何事もうまくいくと思います。一歩も二歩も出遅れてしまう人は、何かをスタートするタイミングが遅い人です。ですかr、3月の緊急事態宣言解除を見越して、今から動くことが大切になります。


婚活をしようと考えている人、結婚をしたいと考えている人は、まずは2月中に動き出してください。どうしたら良いか分からない人は、一度婚活レッツにご相談にいらしてください。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「コロナの第3波が収まったら、一気に進めてご成婚へ!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「コロナの第3波が収まったら、一気に進めてご成婚へ!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在4位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案