メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

祝)成婚部門で表彰されました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「祝)成婚部門で表彰されました!」-1

目次

  • 2020年下半期の成婚数の成長賞です!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

2020年下半期の成婚数の成長賞です!

婚活レッツ「祝)成婚部門で表彰されました!」-2

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


2020年下半期は、成婚部門でIBJ連盟本部より表彰を頂くことが出来ました。結婚相談所の仕事は、ご成婚を生み出すことを目的にサポートをしていますので、ご成婚部門で表彰を頂けたことはとても励みになります。有難うございます。


2020年の上半期の婚活レッツの成婚数に比し、成婚数が増加していることが表彰対象となります。下半期の成婚数は上半期の2倍以上も出すことが出来ました。会員さまが本気で自分の人生を考え、その想いを婚活にぶつけて、ご成婚を実現して頂いたと思っております。


会員さまのご成婚に対するアドバイザーの影響度は、マックスで30%が限度だと思っております。ただ、その最大限の30%の影響を与えられるようにサポートをしていきたいと思います。少しでも少子化の改善のお役立てが出来ればと思っていますし、何よりも婚活者さまには、結婚をした人生を送って頂きたいと思って、本気のサポートを行っております。


また、入会部門については、上半期の数値を上回ることが出来ませんでした。自分自身の力不足となりますので、もっと支持を頂けるようなアドバイザーとなるべく、まずはご成婚の実績を出し、ノウハウをさらに蓄積して、より良いアドバイスが出来るように精進し、自然とご入会者が増えていくように良い循環を作っていきたいと思っています。


2020年下期の振り返りとしては、入会、成婚共に良い数値であったと思います。入会については、前述したとおり、上期の数値を下回りましたが、それでも悪い数値ではありませんでした。ご成婚については上期の2倍以上の成婚数となり、良い成果を出せたと思っております。全体の数値的な面で言いますと、過去の下期の数値では最高値となりましたので、順調に伸びていると感じております。ただ、一気に高みにいくのではなく、少しずつ成長をしているといった感じです。これは、大変もどかしいのですが、1人でやっている以上は、あまり急成長し過ぎると、逆に入会制限をしなければならない状況も出てきますので、良い成長カーブを描いていると思っています。


また、下期のサポート面については、比較的効果的なサポートが出来たと思っています。もちろん、全員をご成婚に導けるものではありませんので、活動中の会員さまには頑張って頂きたいと思っています。


アドバイザーの役割にはいくつかあって、私は、次の3つが大切だと思っています。

・意識を変えること

・テクニカル的なアドバイス

・改善提案と進捗チェック

この3つが何よりも大切になります。お見合いの取次ぎや調整などもタスクとしてはありますが、これはあくまでも事務的な作業であるので、スピーディに対応をして、出来るだけ予約席を確保していくことに注力をします。


特に、重要なポイントは、意識を変えることだと思っています。この改善が出来れば、成婚が確定したも同然ですが、失敗して意識改善をして頂くことが出来なければ、成婚は実現しません。お互いに疲弊疲労して終わってしまいます。意識というのは、行動や言動の根の部分になるので、そこを少しでも結婚がしやすいマインドに変えることが出来れば、しめたものだと思っています。例えば、上から目線になっていたり、自分を過大評価して勘違い婚活をしていたり、理想ばかりを追求している人は、意識を変えて頂く必要があります。性格や人間性までは変えることは出来ません。また、それを変える権利も義務もありません。ただ、意識は変えることが出来るのではないかと思っています。ちょっとした気づきを与えることで、意識が変わるかもしれないという期待を込めて、いろいろな角度から、手を変え品を変えトライをしていきます。響かない場合は、強く、直接的に伝えたり、遠回しに気づいて頂けるようにほのめかしたりと方法は色々とあります。自ら気づき、改善することが出来る人は、当然ですが、自走して成婚がしやすくなりますが、改善が出来ない人や素直に聞き入れることが出来ない人は、残念ながら成婚は難しくなってしまいます。


私は、ほぼ優しい言葉をかけることはありません。どちらかというと、鼓舞する言葉をかけて、本気のスイッチを入れて頂くための言葉を選ぶようにしています。もちろん、優しい言葉の方が心が救われたり、気持ちが落ち着いたりということもあると思いますが、あえて言わないこととしています。常に、ご成婚を実現するために何をするべきかを考えて、行動に移して欲しいと思っています。傷のなめ合いなどはやるつもりはありません。


私は、つるむことを望まないタイプなので、誰かと一緒に何かをやるということは基本的にはありません。恐らく、仲人さんも、私が特定の誰かとつるんでいるところは見たことが無いと思います。理由は、出来るだけ多くの時間を婚活者のために時間を使いたいという理由からです。また、婚活者のために情報発信をしていきたいと思っています。この4年間はそれを貫いてきました。独立後5か年計画の最終年度もそれを貫きつつ、ブレークスルーをするチャンスを伺いながら、新たなことの準備を進めております。同じことでも、3~5年ぐらいは継続しなければ、評価、判断は出来ないと思っています。5年間やってみて上手くいかないことは止めて、あらたな取り組みをしていくなどの判断が出来ると思っています。ダメなことでも、継続してやることで、効果的なものになることもあります。何よりも、事業は継続をしていくことが大切になります。ぽっと出の成り上がりで、すぐに消えてしまうのでは意味がありません。継続して、ご成婚を出し続けるための礎をしっかりと築いて10年20年と少しずつでも成長して、継続していくことが大切だと思っています。


そのためにも、この表彰制度は励みになります!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「祝)成婚部門で表彰されました!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「祝)成婚部門で表彰されました!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在5位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年3ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案