メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

相手が自分に興味がないと感じた時は、どう対応する?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「相手が自分に興味がないと感じた時は、どう対応する?」-1

目次

  • 見る目がない? 魅力がない?
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

見る目がない? 魅力がない?

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


お見合いや婚活デートで、自分に対して興味がないという理由でお断りをする人は意外と多いと思います。プライドが高いのか、自分を高い位置に置いているのか、もっとモテると思っているのか、お相手を審査の目で見ているのかは分かりませんが、自分と一緒にいる時に、楽しそうでは無かったり、質問をしてこないという理由だけでお断りをしてしまいます。


本当にもったいないなーと思ってしまいます。えっ、それだけでお断りしてしまいます?と疑問に思ってしまいます。私は、自分自身が婚活経験がありますので、自分が活動していた頃を思い出しながら婚活者さまの行動について考えます。また、成婚を実現するためには何をするべきかという一点に絞ってアドバイスを行うようにしていきます。余計なことは一切組み込まず、成婚の実現一点だけにします。ちなみに、余計なこととは、会員さまがどう思うかとか、怒らないだろうかといった感情的な要素は排除します。私は、会員さまがご成婚が出来ればそれが最良としています。会員さまに気持ちよくご成婚してもらうことは目指しません。その両立は難しいと感じており、最低でもそれは目指すべきではありません。そんな生易しい市場ではないのです。


お相手の方が自分に興味がなさそうであったり、楽しそうではなかったり、早く帰りたそうな感じであったならば、どう考えるべきか?ですが、私は、自分自身に魅力がないからだと考えるべきだと伝えます。間違いなくそうだからです。


もちろん、大人の対応をしてくださるお相手もいるとは思います。自分に対して魅力を感じていなくても、興味深く自分のつまらない話をフンフンを聞いてくれたり、相槌まで打ってくれて笑顔でお話をしてくださる人はいるものです。その人が本当に自分に興味があるかどうかは、その後交際が継続して次のお約束が出来るか否かで決まります。お断りをされたら、こちらに魅力がないということです。お相手がどんなに興味深く、楽しそうにお話をしてくださっても、魅力がない人とは将来を見据えて交際をしたいと思わないので、交際ストップとなるのです。つまらない顔をして、こちらに興味がない態度を取る人と基本的に一緒です。要は、結果でしかなく、婚活がうまくいかない人は、自分磨きをして、魅力的な存在になることが先決なのです。


魅力の出し方というのは、色々あります。純粋に自分自身が魅力的な存在になること。見た目・ルックスでも良し、プロフィール上のスペックが良いということでも良いと思います。あるいは、お会いしてお話をするととても楽しくお話が出来ることも魅力の一つですし、マナーが素晴らしい、笑顔が素晴らしいなどでも良いと思います。また、お相手に対して興味を持って接するということも、魅力の一つになると思います。お相手からすると自分に対して興味を持ってくれているなと思って頂くことも、自分の魅力に該当すると思います。


とにかく、自分のことを魅力的に感じて頂き、あまたいるライバルの中から選んで頂く必要があるのです。結婚相談所の婚活は、今すぐに結婚をしたい独身者だけが登録して活動している中に、今すぐにでも結婚をしたい自分自身をプロモーションすることが出来る点が最大のメリットになります。要は、自分を売り込んでいくということです。魅力的に映るように努力をして、お相手から選んで頂く活動です。上から目線でお相手を選ぼうとしていたら、うまくいく市場ではないのです。まずはお相手から選んで頂けるように活動することです。


これが、結婚相談所で成婚するための秘訣です!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「相手が自分に興味がないと感じた時は、どう対応する?」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「相手が自分に興味がないと感じた時は、どう対応する?」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在5位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年3ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案