メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

男性がドン引きする婚活女性のタイプ3選!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「男性がドン引きする婚活女性のタイプ3選!」-1

目次

  • だから男性から選ばれない!理解すべきポイントですね。
  • 2020応援キャンペーン!12月末まで【婚活レッツ】
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

だから男性から選ばれない!理解すべきポイントですね。

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


女性の婚活者のご成婚は、簡単なようで難しいというのが現状です。女性が社会に出て男性と同じように働くようになったのは、35年ぐら前になると思います。男女雇用機会均等法が成立したのが昭和60年ですので、雇用の面で徐々に格差がなくなり、今では賃金格差はないと言えます。ただ、肉体的にもハードに勤務出来る男性の方が役職が高くなったり、責任ある立場で仕事をするケースはいまだに多いので、平均賃金は男性の方が多い現状はあります。


このような状況の中で、女性は自分の年収よりは男性には多くもらっていて欲しいとか、男性には自分よりも上であって欲しいと言ってきたりします。しかし、賃金格差がない以上は、なかなかそれを要求することも酷な時代に入ってきています。この意識を持っている女性が多い中で、男性の賃金が上がらない昨今においては、そのような女性に応えられる男性は少なく、ミスマッチが生じてしまっている現状があります。


現在のこのような婚活市場の状況を理解し、女性が自分自身の意識を柔軟に変えることが出来れば、短期間で将来のパートナーを見つけ、ご成婚が実現出来るのですが、意識を変えることが出来ない女性はエンドレスの婚活を強いられることになり、生涯独身のままになるリスクが高くなるのです。


特に、婚活男性から選ばれない女性のタイプがあります。この3つのタイプに該当する人は要注意だと思って頂くと良いと思います。

1.奢ってもらって当然と考える女性

2.タイプじゃないと露骨に態度に出す女性

3.浪費癖があり、貯蓄しない女性


まず、1の奢ってもらうことが当然と考えているタイプです。これは、実際には当然とは思っていないケースもあると思いますが、そのように見れれてしまったり、捉えられてしまうことは良くあると思います。これだけでお断り要因となりますので、女性は注意をする必要があります。お見合いやデートで、男性が会計を済ませても、「ご馳走様でした」とか「おいくらでしたか」と言ってこない女性を非難する男性もいます。そのような男性は、意外にも非常に多く、私は気にせずに、自分の意志でご馳走をしているのだから細かいことを気にしない方が良いですとアドバイスをします。ただ、女性はこのようなことを気にする男性が多いということを理解して、自分を良く見せるための行動をとると良いと思います。出す必要もないのだと思いますが、財布を出して「おいくらでしたか?」という面倒臭いしぐさをちょっとするだけで、男性のご馳走したという優越感を満たしてあげることが出来て、良い印象を持って頂くことが出来るのです。


2つめのタイプの男性じゃないと、露骨に表情や態度に出すタイプも男性はドン引きものです。お見合いの待ち合わせ場所で会った瞬間に、表情が曇ったり、険しくなったり、落ち込んだりという表情をする人は、男性はとても嫌な気持ちになります。女性がそうされても当然嫌だと思います。自分が嫌だと思うことは他人にはやらないことですね。私も婚活をしていた時に、出会った瞬間に凄く嫌そうな顔をされたことがありますが、一瞬なんて失礼な女性なんだろうと思いましたが、次の瞬間には気持ちを切り替えて、この女性をめちゃくちゃ楽しませて逆転をして交際希望を頂けるまで盛り上げてやろうと思って、必死に楽しいお話をしました。結果は、ダメでしたが、他の人の時は交際希望を頂きました。ただ、そのような失礼な態度をする人は基本的にNGなので、交際希望を頂いた上でお断りをするようにしています。要は、そのような失礼な人には、練習台になって頂くことにしているのです。ファーストコンタクトの瞬間は、とても大切になりますので、自分のことを良い印象を持って頂けるように全力で準備と対策をして参りましょう。


3つ目の浪費癖がある人、あるいは貯蓄をしていない人は、男性はドン引きです。しかも、男性の収入や財産に期待を寄せているのであればなおさら引きますね。そのような人は選ばない方が良いと思います。ただ、貯蓄額が少ないケースは、いろいろな要因があります。やむを得ない事情があって、どうしても貯蓄に回せるお金がないという人もいます。その点は考慮するべきですが、単純に美味しいものをたくさん食べて、海外旅行などに頻繁に行って、高価なものを身に着けて、結果として貯蓄が無いという人は考え物です。貯蓄がない男性や収入がそれほど高くない男性を許容してターゲットにしていくのであれば理解が出来ますが、男性には高い収入や財力を求めているのであれば要注意です。ドン引きもドン引きですね。女性の中には、さんざん遊び尽くしたから、そろそろ結婚でもしようかな!というノリで婚活をする人がいますが、こんな女性を捕まえてしまったら、大変です。女性のしぐさや交際、マナーや表情まで細かいところまで、実は男性は良くみています。女性以上に細かい男性は多いかもしれません。その点を考えて、男性にドン引きされないように振舞い、対応して頂くと、厳しい婚活を卒業出来ると思います。



2020応援キャンペーン!12月末まで【婚活レッツ】

婚活レッツ「男性がドン引きする婚活女性のタイプ3選!」-3

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇

入会時プロフィール写真費用サービス、無料延長期間2ヵ月サービス(初期期間満了後)

★ご説明か以後、1週間以内に入会のご決断を頂いた方には、無料延長期間を6か月とさせて頂きます。

【期間:2020年2月29日~2020年最終営業日まで】

※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「男性がドン引きする婚活女性のタイプ3選!」-4

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「男性がドン引きする婚活女性のタイプ3選!」-5

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-11月実績 71%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在6位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年2ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案