婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

敏腕仲人ってどんな人?

2020.08.18 婚活レッツ
婚活レッツ「敏腕仲人ってどんな人?」-1

これだけは言える!安いサービスを提供する仲人ではない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


敏腕仲人って、どんな人を言うのだろうか? 私自身けっこう良く考えることなのですが、どうでしょうか。


私が考える敏腕仲人とは、成婚を強く追及し、半ば強引にでも成婚を実現させていく仲人さんかなと思います。個々の婚活者さまの状況や条件などを即時判断して、戦闘能力を評価して、戦略を立案し、実行して短期間で成婚に導くことが出来る仲人だと思っています。


逆に、ダメ仲人は、色々と考えさせ、悩ませ混乱させてしまい、良い結果を導きさせない仲人だと思っています。これだったら、まだ放置をしておく方がましかもしれません。混乱させてしまう仲人は、良くないなと思ってしまいます。


寄り添い過ぎて、友達みたいに恋愛相談に乗って、いろんなことを言ってしまうタイプが該当すると思います。これでは、婚活者は混乱してしまいます。


結婚相談所は、恋愛をするところではありません。恋愛のアドバイスをしてはいけないと思っています。駆け引きのしかたを教えて、お相手の出方を見ている間に、あっという間に他のライバルにもっていかれてしまいます。当たりませの話です、常に競争の中にあって、見えないライバルが存在しているので、常に他のライバルと比較されていると考えて行動するべきなのです。そんな中で、恋愛的な駆け引きをしたり、相手の出方を様子見したりしていては、いけません。


アドバイザーの意見というのは、少なからず影響力があるので、適当なことは言うべきではありません。医者と同じように、その人の人生がかかっているので、本気で真剣を尖らせて、ミスのないようにベストなアドバイスを行うことが大切です。人生がかかっている訳です。


私は、原則ギリギリのところまで攻めて頂くようにしています。成婚の可能性を追求するということです。良いなと少しでも思えるお相手と出会えたら、まずは好きになる努力を全力でしてみることです。そして、出来るだけ会う努力をしてみることです。まずは、お見合いを含めて3回お会いをしてみること。


3回会えば、何となくのお相手のお人柄や性格、フィーリングなどは理解出来ると思います。逆に、理解できるように真剣に会うということです。お会いする中で、自分なりにお相手のことを好きになる努力を真剣にしてみるように頑張って頂きます。


好きになる努力をしてみて、それでも難しいようなら交際終了で、他の機会に出会いを求めるということで良いと思います。また、少し良いなと思えるようになってきたらしめたもので、4回目以降もお会いをして交際を深めていくことです。


何度もお会いしていくと、徐々に情が入っていき、恋愛的な感情も入ってくることになります。


恋愛結婚をしている多くの夫婦の出会いは、学生時代に知り合っているか、同じ職場や仕事関係で出会った人と結婚している夫婦が50%以上となります。なぜかと言いますと、毎日顔を合わせているというポイントが大きいと思います。一緒にいると、良い部分も見えてきて、恋心が芽生えていくのだと思います。


この理屈に基づくならば、会う回数を増やしていけば、少しずつ良いなと思えるようになるのです。毎日という訳にはいきませんし、結婚相談所の出会いは、3ヵ月間という交際期間に資源があるので、その期間で出来るだけ多く会うということになります。


最初の1ヵ月に10回以上会えると成婚の可能性が高まります。婚活レッツでは、10回以上お会い出来ているケースは、成婚率100%です。逆に3回以下の場合は0%となります。


このように、会う回数によって成婚率が大きく変わりますので、会う回数を意識して交際を深めていくことが大切になります。


結婚相談所は、恋愛を楽しむところではありません。結婚相手を見つけるところまでが、結婚相談所の活動となります。お相手を見つけて、ご成婚することが何よりも大切で、ここに注力をして活動を進めることが大切になります。成婚を追求しないアドバイザーはいないと思いますが、恋愛指南をするのは違うと思います。これは明確に違うので、はっきりと言います。


結婚相手を見つけるところまでが結婚相談所の活動です。お相手を見つけたら、成婚して、結婚に向けての準備に入っていくことが大切です。二人の気持ちが固まっているのに、いつまでも結婚相談所の範囲内で交際をしていても意味がありません。早々に成婚して、人生を前に進めて頂きたいと思います。


成婚したら、旅行に行ったり、お互いの家に泊まりにいったり、一緒に住む準備を進めていきつつ、恋愛についても楽しんで頂きたいと思います。恋愛は、成婚後新婚生活で楽しんで頂きたいと思います。


敏腕仲人は、結婚相談所で成婚がしやすい方法を基に助言をしつつ、強い気持ちでご成婚を勝ち取ることを追求する仲人で、かつ実績をあげている仲人さんかなと思います。


そうなれるように、頑張りたいと思います。


婚活レッツの、成婚率は約70%となっており、徐々に成婚率も上がってきております。7月8月とコロナの時期ではありますが、成婚は順調にコンスタントに出せております。出来れば80%以上の成婚率を目指して、実現したら90%以上を目指していきたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「敏腕仲人ってどんな人?」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「敏腕仲人ってどんな人?」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-07月実績 70%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2400社中

人気ブロガーランキング 現在7位 最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約3年9ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日2本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/