メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

コロナ緊急事態宣期間中に、デートが出来ない交際の行方は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活レッツ「コロナ緊急事態宣期間中に、デートが出来ない交際の行方は?」-1

目次

  • 仮交際でお会い出来ていないケースは、終了が多い!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

仮交際でお会い出来ていないケースは、終了が多い!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツの事例を中心にお話しをさせて頂きますが、緊急事態宣言期間中にお会い出来なかったケースは、交際終了になる人が多かったと思います。


心理的に、どちらか一方または両者が、ご縁がないのかなと感じる人が多いように思います。結果として、関係性が構築出来ず、お会い出来ない期間が長くなり、LINEなどでコミュニケーションが取れていれば良いのですが、徐々にフェードアウトして終了となってしまっていたケースが非常に多かったと思います。


一方で、コロナの緊急事態宣言期間中にお会い出来なくても、交際を維持し、解除後に再会をして成婚したケースというのは、宣言前にある程度デートを重ね、関係性が構築出来たケースに限られます。


関係性が出来ていない状態で、お会い出来なくなったケースは、余程LINEや電話でコミュニケーションが取れていない限りは、消滅してしまうことが多くなります。


また、第2波が押し寄せているので、第1波の教訓をもとに活動をすると良いと思います。学習していくことが大切で、特にアドバイザーは、会員さまの活動状況の中から、コロナ期間でもご成婚の成功事例を基に分析をして、ベストな活動を提案していくことが大切になります。


第2波が押し寄せている今の時期に、出来るだけリスクを軽減してお会いしていくことが大切になります。ドライブデートや短時間デート、公園デートなど工夫をしてリスクを軽減することは可能なはずです。


緊急事態宣言等が発令され、またお会いしづらくなった時に、交際が終了してしまうのではなく、キープして再会できるようになったら一気にご成婚を目指すことを前提に、今お会いしておいて欲しいと思います。


コロナの時期でも、自宅デートやドライブデートで、どんどんお会いしていた人は、もちろんご成婚をしていますが、必ずしも全員が対応できるものではありませんので、出来ることをやって頂きたいと思っています。


現状を嘆いても仕方がありません。出来ることをやっていくことですね。電話やオンラインを多用することは、有効だと思います。オンラインデートを楽しめる人は、この時期の婚活においては、有利に交際を進めることが出来ると思います。本来は、実際にお会いをしてデートをして欲しいと思いますが、難しいこともあると思います。


私でしたら、最大限リスクを軽減して、散歩デートやカフェでお話しをしたりするかなと思います。または、自宅デートやドライブデート多用すると思います。ただ、ある程度の関係性が出来ていなければ、自宅やドライブは、気まずくなったりして、諸刃の剣となる可能性も高くなります。


お相手と相談をしながら決めるということが大切になります。このことは理解をして欲しいと思います。お相手の意見を尊重せず、自分の考えを押し付ける人は、男性女性問わず受け入れては頂けません。柔軟な対応をすることで、それが好感を持たれてうまくいくことがあります。やわらかい発想で進めていき、コロナを乗り越えていきましょう!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「コロナ緊急事態宣期間中に、デートが出来ない交際の行方は?」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「コロナ緊急事態宣期間中に、デートが出来ない交際の行方は?」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は70%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-07月実績 70%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞


<IBJブログランキング>全2400社中

人気ブロガーランキング 現在6位 最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、毎月1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約3年9ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません



◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案