メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活は、笑顔が豊な人が圧倒的に強い!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「婚活は、笑顔が豊な人が圧倒的に強い!」-1

目次

  • よく笑う人は、有利に婚活を進めることが出来る!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

よく笑う人は、有利に婚活を進めることが出来る!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活で圧倒的に強い人が、「笑顔が多い人」、「よく笑う人」です。もちろん、他にも婚活がうまくいきやすい要因は沢山あるのですが、笑顔は最強の武器になることは間違いありません。


逆に、無表情の人は、苦戦をしてしまいます。何を考えているのかが分かりづらいということと、お相手がお話をしてくださっても反応がないと、お相手はどうしても不安に感じたり、つまらないのかなと思ってしまいお断りをしていくることが多くあります。


ですから、笑顔でお話をすることはとても大切なのです。表情の作り方、笑い方も簡単ではないと思います。なぜか、笑顔でお話をするとお相手が不快に感じたりする人もいます。また、笑い方が鼻で笑っているように感じさせてしまう人もいます。私は、そのような指摘を受けたことが何度かありますが、決して他人を馬鹿にしたりしているのではないのですが、そのように感じ取れてしまうようです。その指摘を受けた時には、気をつけるようにしました。ですから、笑い方も大切になりますので、良い笑い方をする人を参考にして、真似てみることが大切なのだと思います。


最近、活動をスタートした男性会員さまで、笑顔がとても良い人がいらっしゃいます。これまで、お見合い突破率は100%です。お話も面白く、笑顔が素敵なので、良いスタートが切れていると思います。


接客業をしている人は、何となく結婚が早かったりすると思いますが、理由はよくわかるような気がします。美容師さんで、結婚相談所に登録をしている人は、あまり多くないように感じます。やはり、お客様と接してお話をすることに慣れているのと、そもそもオシャレで身だしなみにも気を遣っているので、プラスの要素が多いからだと思います。一般的に美容師さんは給与がそれ程高くはないと言われますが、トップスタイリストとなるとそれなりの報酬になります。


私の会員さまのうち何名かは、私がお願いしている美容師さんのところに行って頂いていますが、とても上手にスタイリングをしてくださいます。もちろん、紹介料などのキックバックは一切受けておりません(笑)会員さまが格好良くなって、ご成婚をして頂けたらそれで良いのです。


また、買い物同行も行きますが、こちらも面談の一環として行っているので別途費用は頂いておらず、いつも行くららぽーと船橋のショップでは、相当買い物をして頂いていますが、こちらもキックバックはありません。当たり前ですが~!


買い物は好きなので、同行した際に良いものがあったら、自分のものを購入することはあります。会員さまと欲しいものが被った際は、もちろん会員さまにお譲りしています。同じものを買ってしまうと、面談の際にオソロになってしまいますので。(笑)


笑顔で婚活をすると、良いことがありますので、毎日笑顔の練習をしていきましょう。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「婚活は、笑顔が豊な人が圧倒的に強い!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案