メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

女性の年齢を、1歳を70万円で買う計算!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「女性の年齢を、1歳を70万円で買う計算!」-1

目次

  • 10歳年下を目指すなら、女性の年収に700万円が必要!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

10歳年下を目指すなら、女性の年収に700万円が必要!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


女性の年齢1歳につき年収70万円と交換するという仮設定をするならば、まあまあ妥当なラインのような気がします。


例えば、35歳のある女性の年収が400万円とした場合、10歳年上の45歳男性が、この女性をお見合い、交際、成婚まで実現する可能性があるならば、男性の年収は1100万円以上は必要ではないでしょうか。また、5歳年上の40歳男性が、この女性を成婚するには、750万円ぐらいが妥当ラインという考えもあります。


これは、あくまでも感覚的な部分で、年収と年齢だけを抽出して議論をした場合、上述のような年齢と年収の関係は、バランスが取れているように感じます。


女性も男性も、お相手に対する見た目はとても重視します。口に出す出さないは別としても、自分の好きなタイプというものがあり、そこにはこだわりを持っている人が多いのです。お相手探しをする際に、共有のポイントである見た目ともう一つ重視しているのは、女性は男性の年収で、男性は女性の年齢になります。


女性は、一般的に自分の年齢に近い男性を選ぶ傾向が強くあります。一方で、男性は年齢に関しては、男性の年齢が上がるにつれて年の離れた年下女性を望む傾向が強くなります。よって、男性の年齢が上がるについれて、年齢的なギャップが生じてマッチングが難しくなるのです。女性は、男性の年収を重視しますが、男性の年収と年齢を常に天秤にかけながらチェックをしています。近い年齢の男性は魅力的ではありますが、年収が低いと魅力を感じない。一方で、年齢は離れているけれども、年収が高い男性ですと、年齢について目をつぶれば魅力的な男性であったります。


女性から見た、男性の年齢と年収の関係が、1歳につき70万円ぐらいで交換するのがバランスが良いと感じます。女性が、35歳で年収400万円とするならば、55歳の男性がアプローチするなら1800万円以上はないと奇跡は起こらないかもしれません。男性が35歳であれば、同じぐらいの年収で良いと判断をすると思います。3歳上で38歳の男性であれば、女性の400万円に210万円を加えた610万円ぐらいがバランスが取れているのかもしれません。


女性の年収が300万円ぐらいならば、510万円ぐらいが良いバランスだと思います。女性の年齢がもっと若くて、年収が200万円とした場合、近い年齢の男性であれば、それ程高い年収ではなくてもマッチングはしていくものと思います。


女性から年齢を頂くのであれば、それ相応のものを差し出さなければいけません。最も分かりやすい例が、年収になるので、今回はそのようなお話をさせて頂きました。差し出すものは、他にいくらでもありません。差し出せるものは何かをしっかりと整理、準備をしておくことが大切です。差し出すものがないのに、女性から年齢を頂くことは難しいと思ってください。必ず、差し出す必要が出てきます。


男性は、近い年齢の女性をターゲットにすると、成婚はしやすいです。自分の人生になるので、しっかりと考えて、重要な決断になるので、何を捨てて何を得るのかを人生を考えて選択して欲しいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「女性の年齢を、1歳を70万円で買う計算!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案