メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

あなたにも出来る2ヵ月成婚!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「あなたにも出来る2ヵ月成婚!」-1

目次

  • 直近の9ヵ月の成婚者のうち、8割以上が2ヵ月でご成婚!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

直近の9ヵ月の成婚者のうち、8割以上が2ヵ月でご成婚!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


お見合いからご成婚までの決断は、2ヵ月もあれば十分です。いたずらに長引かせようと考えると成婚が一向に近づいていきません。


婚活レッツでは、直近8~9ヵ月ぐらいの期間にご成婚をした人の8割以上の人は、2ヵ月でご成婚を決めていらっしゃいます。


2ヵ月でご成婚を決めるということは、基本的にはプロポーズをして、ご承諾を頂けているということです。その後、ご成婚退会の手続きに進んでいくのですが、双方の相談所の締め日の問題であったり、退会手続きの日程などから、成婚退会日が少し先になるケースもあります。ですから、2ヵ月でご成婚が決まっても、実際に成婚退会をする日は、2ヵ月半前後になるケースが多くあります。


婚活レッツのご成婚者のうち直近8~9ヵ月では、8割以上が2ヵ月でのご成婚確定となっています。


このことからも、お見合いからご成婚まで、2ヵ月で決めようと思えば、決まるということを、婚活レッツのご成婚者さまが証明して頂いているということになります。


2ヵ月でご成婚をするには、運やツキもあったりすると思いがちですが、本気で結婚をしたい人は、努力をし続けているという印象があります。


特に2ヵ月という期間でのご決断になるので、まずは最初の1ヵ月で関係性を築き、仲良しになることです。早い人ですとお見合いから3週間ぐらいで真剣交際に入っていきます。


会う回数というのは、重要なバロメーターになります。

お見合いから最初の1ヵ月で、お見合いを含めて10回以上お会い出来れば、成婚の可能性は100%となっています。これは、あくまでも婚活レッツのデートに基づきますが、とても重要な参考データとなると思います。


また、逆にお見合いから最初の1ヵ月で、3回以下しかお会い出来ている場合は、成婚の可能性は0%となります。これも婚活レッツでのご成婚実績から分析をした数値、データとなります。


まずは、お見合いから仮交際に進んだお相手さまとは、最初の1ヵ月がとても重要になりますので、この期間d画出来るだけ多くお会いをして、関係性を築いていくことで、成婚の可否が大きく変わりますので、積極的に変わると思いますので、我々も対策が必要になってきますね!

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「あなたにも出来る2ヵ月成婚!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案