メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

これまでゆっくり生きてきたのだから、成婚の決断は早く!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「これまでゆっくり生きてきたのだから、成婚の決断は早く!」-1

目次

  • 結婚相談所でもゆっくりしていたら、目も当てられない!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

結婚相談所でもゆっくりしていたら、目も当てられない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


日本の初婚平均年齢は、女性が約29歳、男性が約31歳となります。一定年齢を超えて、初婚平均年齢を大幅に超えている独身者は、これまでゆっくりとしてきたのですから、結婚をする覚悟を決めて、今すぐに動き出し、成婚を実現して、早期に結婚生活に入って頂きたいと思います。


それにも拘わらず、モタモタとして悠長な考えでダラダラと婚活をしている人が多くいます。理由は様々で、仕事が忙しい、プライベートや趣味、習い事が忙しいとか、すぐに人を好きになれない、価値観や性格が合わない、もっとも待っていれば良い人が現れる、プレイべーとで良い出会いがあるかもしれない等々。寝言は寝てから言って欲しいものです。


これまで散々ゆっくりと生きてきて、独身のままでいるにも拘わらず、更にゆっくりと婚活をして、チャンスを逃そうとしていることには、目も当てられません。早期に決断をして、成婚をして、結婚生活に入って人生を前に進めて頂きたいと思います。


そんなに簡単に結婚相手を決めて良いのか?という声も聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

日本では、女性は16歳、男性は18歳から結婚が認められていて、今の年齢までずっとチャンスがあったにも拘わらず、色々な理由により結婚の決断をせずに独身のままで来ているのです。それにも拘わらず。この期に及んで、簡単に決めて良いということはありません。


一定年齢を超えて結婚を考えるならば、これまでのトータルの人生で考える必要があります。婚活の期間だけの問題ではありません。恋愛をそれ程していない人が、人を好きになれないとか、自分に合う人が現れないとか言っても、経験がないのですから分かりようがないと思います。であれば、マイナス面がないお相手であれば、前に進んでいくぐらいの覚悟が必要です。極端な言い方になりますが、それぐらいの覚悟は必要です。


恋愛経験をこれまでしてこなかったから、結婚相談所の婚活を利用して、恋愛を楽しもうと考えるのは絶対のダメです。結婚相談所は、恋愛を楽しむ場所ではありません。恋愛を楽しむのに十分な時間が与えられません。結婚相談所の婚活は、将来のパートナーを見つけるところまでです。そこから恋愛を楽しんだり、お互いを深く知っていくのは、結婚をして新婚生活から3年ぐらいかけてお互いを理解していくものです。その間に、色々とあるかもしれませんが、協力をして関係性を築き、家庭を築いていくのです。


結婚相談所の婚活で、お互いを全て知ろうとか、恋愛をして成婚しようとか考えている人は、考えを新手目手頂く必要があります。お相手を見つけるところまでです。


そのためには、「この人となら一緒にやっていけそう」とか「この人のためなら頑張っていけそう」と思えるお相手がいたら、決断をすることです。それが、人生を前に進めることです。極端な物言いをしていますが、こんな感じです。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「これまでゆっくり生きてきたのだから、成婚の決断は早く!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案