メニュー

婚活レッツ 6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

お見合いのフィーリングは、とても大切です!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「お見合いのフィーリングは、とても大切です!」-1

目次

  • 初対面でどちらかが、良いと思わなければ成婚はない!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

初対面でどちらかが、良いと思わなければ成婚はない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所のお見合いというのは、成婚までのプロセスの中で最初のコンタクトになるので、このお見合いでお断りをされたら、成婚の可能性はなくなります。それだけに、とても大切な機会になります。


お見合いは、成婚を占うとても重要な試金石になります。お見合いでお会いをした際、特にファーストコンタクトの際の印象は、交際の発展にとても大きく左右します。


最初の印象が、どちらも良いと思わなければ、お見合いで不成立になるか、仮交際に進んでも積極的に交際を進めようというモチベーションが上がらずに、何となくの交際になって、いずれ終了となってしまいます。


結婚相談所の交際は、交際が出来る期間に制限があり、原則その期間は3ヵ月となります。この期間内に成婚を決断出来るまでの関係性を築いて、信頼関係を深め、プロポーズをして承諾を得るということをやらなければいけないので、とてもハードな活動になります。


ポイントとしては、どちらか一方が、あるいは両者が積極的に交際を引っ張っていくことが大切です。そのための原動力は、お相手に対する想いだと思います。


お見合いの時の印象が良く、お相手のことを良いなと思えたら、頑張ってご成婚を目指そうという気持ちになると思います。最低でも、交際をしてお会いしていきたいという気持ちにはなると思います。


男性女性のどちらからでも構いません。一方が熱意をもって交際をして、積極的にアプローチをしていけば、いずれお相手の気持ちもなびいて両想いになり、この場合は、交際が発展して成婚が実現していくことになります。


必ず、どちらか一方が熱心にアプローチをしていくことが大切になります。その原動力は、お見合いの時の印象だと思います。お相手に対する印象が良いと、モチベーションが上がります。そして、お誘いをして交際を頑張っていこうと思うのです。


第一印象が良くないと、その原動力が失われ、モチベーションが上がらずに、交際に入っても途中で失速して交際終了となります。


ですから、お見合いでの印象を良くするための準備と対策はとても重要になります。それだけに、お見合いというファーストコンタクトの機会は、大切にして欲しいと思います。成婚の可能性は、お見合いの時点で決まっています。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「お見合いのフィーリングは、とても大切です!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この記事をシェアする