メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

将来の結婚相手を探すのに安く済ませようという発想がダメ!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「将来の結婚相手を探すのに安く済ませようという発想がダメ!」-1

目次

  • 人生の重要な局面では、お金をかけることも大事です!
  • 遠方からのご入会がしやすくなりました!

人生の重要な局面では、お金をかけることも大事です!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚をしたい独身者向けの婚活支援サービスは、様々なジャンルがあり、安価で手軽に始められるものから、成婚がしやすいけれども高額なサービスまでいろいろとあります。


最も結婚がしやすく、成婚率が高いサービスは、仲人型の結婚相談所となります。結婚がしやすいのには大きく2つの理由があります。


1つ目が、今すぐにでも結婚をしたいと考える独身者だけが登録をしていて、重要な条件については証明書を提出してもらうことで、結婚相談所が保証をしています。

2つ目が、専属のアドバイザーによる人的なサポートを行うことで、より成婚がしやすくなります。


特に、1つ目の活動している会員様の質という点では、最も純度が高く結婚に前向きな人だけが登録をしているという環境になるので、今すぐに結婚をしたいと考えている人に、ダイレクトにアプローチをすることが可能となります。これが非常に大きなメリットです。


安価なサービスである婚活パーティ、街コン、合コンからはじまり、ネット婚活や婚活アプリにおいては、婚活というよりはどちらかと言うと恋活ということで、出会いの機会を提供するサービスとなります。ここで出会っても結婚までは自力で到達しなければいけないというかなり高いハードルが待っていると言えます。もちろん、一般的に恋愛結婚をしている人は、自力で結婚をしているのですが、一定年齢を超えてくると出会いの期間が限られてきて、自力で結婚をすることが難しいという人も多くいらっしゃいます。


これまで、独身のままできていて、恋愛経験が少なかったり、暫くの期間デートをしていなかったり、恋愛経験が全くなかったりという人も多くいらっしゃいます。このような人が、一定年齢を超えてから自力で結婚を目指すことはとても難しいことであり、結婚相談所で出会いの機会を得たからと言って簡単に成婚が出来るものではありません。


結婚相談所でも、安価な料金でサービスを提供しているところでは、基本的に自力で活動することが大前提となります。人件費分がサービス価格に乗っていない料金体系では、実質的にボランティアのようになってしまい、アドバイザーのモチベーションは上がらずに、結局のところ婚活者は自力で活動をすることになるのです。


適性な料金というものが存在しています。仲人型の結婚相談所は、婚活者が将来のパートナーを見つけて、成婚して頂くためにサポートをして参ります。かなり大変な業務が多く、業務量もとても多くなります。そこでただ同然の費用でサポートをすることは、ボランティア精神がなければ難しい訳です。一時であれば良いと思いますが、継続することは難しいと感じます。ですから、結婚相談所で成婚を実現するためには、ある程度のコストがかかるものだと考えて頂きたいと思います。


安いサービスは、それなりの理由があります。婚活アプリがなぜ安いのかを考えれば分かります。理由は簡単です、特定商取引法の要件に該当しない価格設定に抑えるためということがあります。年間5万円未満の費用であれば、対面での契約、重要事項の説明がなしで登録が出来るということです。ですから一般的に月額3000円ぐらいの料金設定となっているのです。これですと、ネット上で契約、登録が完了することになり、スムーズに登録が出来るのです。各種証明書類の提出義務もないので、そもそも独身者以外にも既婚者が登録していたり、恋人がいる人も登録しています。また、基本的に人的なサポートもないことが前提となるので、自力で交際を軌道に乗せて、成婚を実現しなければならないということです。


ですから、安価なサービスを利用すると、まずその登録者の中から、結婚に対して前向きな独身者を見つけ出すというところから、スタートをすることになります。そして、騙されるケースも多く、身分証明書も提出していないので、本人確認や年収、学歴などはいくらでも詐称することが出来るので、虚偽の申告が非常に多いことも特徴です。


この様なサービスを真剣に利用してはいけません。今すぐに本気で結婚をしたいなら、高額にはなりますが、最も信頼出来て、結婚できる可能性が最も高く、成婚率も最も高い仲人型の結婚相談所で活動をするべきです!

遠方からのご入会がしやすくなりました!

婚活レッツ「将来の結婚相手を探すのに安く済ませようという発想がダメ!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案