メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

相手のことを思って、考え、行動出来る人だけが成婚する!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「相手のことを思って、考え、行動出来る人だけが成婚する!」-1

目次

  • 皆さん、自分が自分がと、自分の事しか考えていない!
  • 遠方からのご入会がしやすくなりました!

皆さん、自分が自分がと、自分の事しか考えていない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


成婚出来ない人は、皆さん共通していることがあって、うまくいかないことをお相手のせいにしたり、他人のせいにするのです。そして、自分はやっているし、出来ているし、これだけのことを頑張っていると仰います。


自分を基準に考えている人には、お相手の立場で物事を考えたり、お相手の気持ちを察することが出来ないので、お相手からすると不満となることが多く、自分のことしか考えていないという評価をされてしまいます。


婚活がうまくいく人は、常にお相手のことを優先的に考えて、これを言ったらお相手はどう思うか、あるいはこれをやったらどうなるかなどを推測しながら瞬時に判断をして、ベストな選択をしていきます。


例えば、お相手が遅刻をしてきた時に、何を考えるかという点で、凄くよくわかると思います。仮に、お相手が待ち合わせ時間に5分遅刻をしてきたとします。


自分のことを中心に考える人は、「自分はこんなに待っているのに、失礼な人だ」、「なんで自分との約束を守らないんだ、自分のことを軽視している」などと自分のことを中心に考えてしまいます。しかし、モテる人は、お相手のことをまずは気遣います。「どこかで倒れていないかな?」、「途中で体調を崩していないかな?」「電車の遅れやトラブルに巻き込まれていないかな?」といったことで、お相手を気遣うことを優先します。


もし仮に、お相手からLINEが届いて、「家を出るのが遅くなって、10分ぐらい遅れます」と連絡がきた時に、お相手に対してどんな返信をしますか?嫌味の一つでも返してやろうと考えますか?モテる人は、まず「気にしなくて良いよ」、「気を付けてきてね」、「ゆっくりで良いよ」等お相手を気遣うメッセージを送ります。わざと遅刻をしている訳ではないので、気にしていないという安心感を与えてあげる気遣いをすると思います。遅刻をしたことで、少なからず後ろめたい想いをしていると思いますので、それを和らげてあげる気遣いということです。けっして、遅刻の理由を追求したり、嫌味を言ったり、自分はこれだけ早く到着して待っているなど、面倒なことを言ってはいけません。これから、デートをするのですから、楽しい雰囲気を作ることが大切になります。怒っているアピールをしたり、それを気付かせようとするのは、二流三流の人がやることです。


相手の立場を考えて、常に推察をしながら言動、行動をしていくことです。自分のことしか考えられない人、自分だけが良ければ良い人は、残念ながらモテませんし、魅力的には映りません。


常に、お相手の立場や気持ちを考えて行動することで、良い関係性が築けると考えて欲しいと思います。





遠方からのご入会がしやすくなりました!

婚活レッツ「相手のことを思って、考え、行動出来る人だけが成婚する!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案