メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

佐々木希さん程の美女と結婚しても、不倫をする男の性!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「佐々木希さん程の美女と結婚しても、不倫をする男の性!」-1

目次

  • 夫婦にしか分からないことが多いけど・・・こんな理由かな!
  • 遠方からのご入会がしやすくなりました!

夫婦にしか分からないことが多いけど・・・こんな理由かな!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


タレントの佐々木希さんと結婚をしたお笑いタレントのアンジャッシュの渡部建さんが、不倫スキャンダルがあるとのことで、現在出演予定のテレビやラジオ番組の出演を自粛されるとのことで、大きな話題となっています。


誰もが驚くことは、佐々木希さんほどの美人妻と小さい子供がいながらも、不倫や浮気にはしってしまったことだと思います。少し前に東出昌大さんの浮気によって、妻である杏さんとの離婚が秒読み段階となっている状況ですが、その熱も冷めやらぬ状況でのこのスキャンダルですので、世間の目は冷ややかなものになると思います。


不倫をする男性の理由は、いくつかのカテゴリに分類されると思います。ここからは私見となりますが、私は次のように考えます。

・性欲や欲求が人一倍強いタイプ

・金銭的な余裕があり、つい誘惑に呑まれるタイプ

・夫婦仲が悪く、ストレスや欲求不満にはしるタイプ


渡部さんは、性欲過多と夫婦仲それと金銭的余裕といった全てに当てはまるタイプだと感じています。タレントさんは、ただでさえ誘惑が多い世界だと聞きます。また、更に著名人となってくれば相当の収入もあるので、金銭的な余裕もあるために、そのお金目当てにより着く人も増えてくると思います。


特に、短期間で成り上がったタイプの人は、脇が甘くなる傾向があると感じます。一方で、少しずつ努力を重ねて苦労をして成長をした人は、後戻りをしたくはないので、慎重にミスをせず、積み上げたものを崩さないように行動していくと思います。


アンジャッシュ渡部さんは、自力で努力をされてのし上がった人ですが、期間的には短くいっきに上り詰めた感じがします。一方で、私の好きなサンドウィッチマンさんは、少しずつ努力を重ね、地に足がついたお笑いをやっていて、浮気、不倫、破廉恥などのうわさは聞こえてきません。だからこそ公の仕事やNHKのお仕事が多いと言われています。


渡部さんは、一般的な人々に迷惑をかけたわけではありませんので、人々が攻め立てる必要はないと思いますが、奥様や仕事関係者やスポンサーさんなどには多大なるご迷惑をかけているので、そこはしっかりと対応しなければいけないと思います。


結婚相談所のアドバイザーをしていると、女性会員さまには、次の2つのタイプは選ばないようにと助言をしています。


1つは、浮気性の人、もう1つはモラハラ気質の人です。浮気は一つの病気だと思っていますので、このタイプは簡単には治りませんので注意が必要です。見分けることは難しいのですが、気が多い人や歯の浮くようなセリフを簡単言えてしまう人は要注意です。また、お酒の席が多い人も気を付ける必要があります。だいたいのケースは、お酒の席での出来事から発展することが多いです。


もう一つ大事なことは、奥さまも旦那さんを離さないように愛することだと思います。

遠方からのご入会がしやすくなりました!

婚活レッツ「佐々木希さん程の美女と結婚しても、不倫をする男の性!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案