メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

成婚した元会員さまからの、口コミ投稿を頂きました!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「成婚した元会員さまからの、口コミ投稿を頂きました!」-1

人生を前に進めて頂いたことが、本当に嬉しいです!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツで、ご成婚をした元会員さまより、googleの口コミに投稿をして頂きました。ありがとうございます。


印象としては、エベレスト登頂にチャレンジをして、最後のC4から山頂へのアタックを何度かチャレンジして、最後に登頂を成功させたという感じです。


心を折らさずに頑張って頂いたなと思っています。これからの結婚生活が本番になりますので、お二人で協力をして素敵なご家庭を築いて頂きたいと思います。


ご成婚誠におめでとうございます。


<投稿頂いたコメントです>
=================
先日、成婚退会した元会員です。
かつて別の結婚相談所で活動していましたが、カウンセラーのアドバイスが的外れと感じることが多々あり、婚活レッツに移籍しました。
婚活レッツでの活動も、決して楽なものではありませんでしたが、この度無事に運命の相手と巡り合い、婚活を卒業することができました。

以下、婚活レッツ(堀部さん)の良かった点です。
・見合い料が無料である(申し込み、申し受けに悩まない)
・実質的な定休日がない(定休日の間、申し込みや問い合わせを放置されない)
・見合いの日程調整や事務処理が迅速でミスがない
・アドバイスがブレず、的確である

高い料金を取りながらトンチンカンなアドバイスをしたり、会員を放置する結婚相談所が多い中、婚活レッツはそれらと一線を画しています。
本気で結婚を決めたい婚活者にとって、最高の環境ではないでしょうか。
=================

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案