メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

オンラインデートから、真剣交際に入ったよ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「オンラインデートから、真剣交際に入ったよ!」-1

コロナの中での婚活対策は、早く真剣交際に入ること!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所における真剣交際とは、1対1で交際が出来て、他のライバルに邪魔をされず、お相手との交際に集中できる状態の交際となります。その手前の仮交際中においては、こちらもお相手も、他のお相手と同時交際をしている可能性があり、競争の中での交際になるので、気持ち的にも落ち着かない状況になります。


現在のコロナウイルスが感染拡大している状況で、婚活が思うように進まず、ストレスを感じている人も多くいらっしゃると思いますが、一つのコロナ対策としては、仮交際に入っているのであれば、まずは真剣交際に早期に進むことを目指して頂くと思います。


婚活レッツの会員さまで、オンラインでお話しをして、その中で真剣交際に進むことになったとの報告が上がってきました。もちろん、これまで実際にお会いしてのデートをしてきましたが、特に外出自粛要請が出て行こう、特に緊急事態宣言以降はお会い出来ておらず、その分ビデオチャットなどオンラインによる会話をすることで、距離を縮め、真剣交際に進むことになったとのことでした。


コロナウイルスの影響で、デートもなかなか出来ない中で、真剣交際に入っておけば、お会い出来ない状況で、他の心配をする必要はなく、お会い出来ないことで交際期間の3ヵ月危険が迫ってくる場合は、アドバイザーと相談をして、期間を延ばしていくなどの対応を取っていくことが出来ますので、まずは真剣交際に入ることが大切になります。


この状況において、容易に真剣交際に入ることは出来ないかもしれませんが、その努力をすることは出来ると思います。端っから諦めてしまうのではなく、出来ることはやっていくこと。恐らく8割~9割ぐらいの人は、この状況だから仕方がないということで、様子を見ていると思います。もちろん、お相手があってのことですので、無理にお会いするなどの強要はNGですが、電話やLINEでの会話頻度を上げたりといった対応は出来ると思います。ビデオチャットなどに抵抗がない人は、利用しても良いと思います。


真剣交際に入れば、安心して将来を見据えた交際が出来ます。コロナウイルスの影響で、お会い出来ない期間が出来てしまうにしても、交際期間を延ばすことで対応が出来ると思います。まずは、真剣交際に出来るだけ早期に入ることが、対策の一つだと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案