メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

歳の離れた年下女性を狙うのは良いが、扱えるの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「歳の離れた年下女性を狙うのは良いが、扱えるの?」-1

女性慣れしていない男性は、対策をしなければいけない!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所で婚活をしている男性で、歳の離れた年下女性を目指し、更に綺麗でかわいい女性を求める人が多くいることは、ある程度理解が出来ます。本能的な面もあるかもしれません。


しかし、これまでそのような条件の女性と交際をした経験が無かったり、そのような仲の良い女性友達がいないのであれば、結婚相談所の出会いだからと言って、今までにご縁のないような女性とお会いして、交際を発展させて、ご成婚を実現することは、少々無理があると思います。


しかも、歳の離れた年下で、かつ綺麗でかわいい女性とではなく、そもそも女性との交際経験が少なかったり、暫くの期間女性とデートをしていなかったり、全く交際経験がない男性が、年下美人をゲットすることは、まずあり得ないことだと思います。結婚相談所の活動は、常に競争の中にあって、見えないライバルが存在しています。また、需要と供給のバラナスの中でご成婚が決まっていく市場原理が働いているので、奇跡は起こらないということになります。


では、全く無理かというと、そんなことはありません。年下美人をゲットすることは、かなりハードルが高く、難しいのですが、可能性を追求するのであれば、短期間で自分自身の婚活力を上げることです。特に次の3つのポイントに絞って、劇的に改善をして、変身をすることです。


1.見た目・ルックス

2.会話・お話し

3.しぐさ・マナー

この3つの改善を徹底的に行って、婚活力を劇的に上げていくことです。当然のこととして、自分一人で改善は出来ません。改善するポイントが分からないから、現在の状況にある訳ですから、結婚相談所のアドバイザーと一緒に改善を行うことが大切になります。


また、もう一つの方法は、場数を踏んで、異性とのコミュニケーションに慣れていくことで、お相手から選んで頂けるように対応することです。年下美人は難しいかもしれませんが、成婚を実現するという観点では、とても大切になります。


いきなり本命のお相手ばかりとお見合いをするのではなく、まずは異性とのコミュニケーションに慣れていくことが大切になります。ターゲットを広くして、希望条件の1つか2つぐらいマッチしている人とも、積極的に会っていくことが大切になります。その中にも将来のパートナー候補となるお相手がいるかもしれませんので、可能性を追求していくことが大切になります。


理想を追求しても、成婚は実現しません。自分とつり合いの取れた、身の丈に合ったお相手を見つける活動が、婚活となります。自分とつり合いの取れていないお相手を目指しても、まず成婚は実現しません。自分自身では、いつかはきっと成婚出来ると思ってしまいますが、客観的な第三者的な視点で見ると、成婚の実現はありません。無理なものは無理なのです。


自力で活動をするのではなく、まずは結婚をする覚悟を決めて、理想を追求するのではなく、自分とつり合いの取れたお相手の少し上ぐらいを目指して、アドバイザーと一緒に、短期間で改善をしながらご成婚を目指す活動が、最も理想的な活動だと考えます。


真剣に、本気になってご成婚を目指しましょう!


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案