婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

ゴッドハンドと言われる仲人になりたいと真剣に想う!

2020.03.23 婚活レッツ
婚活レッツ「ゴッドハンドと言われる仲人になりたいと真剣に想う!」-1

結果を出す仲人になる必要があります!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


医者に名医といわれるゴッドハンドの医者がいるように、仲人にもゴッドハンドと言われる名仲人が存在すると思います。


凄い仲人と言われるには、実力が伴う結果が必要であると思います。結果とは、婚活のゴールである成婚であり、それを表す数値は成婚率であると思います。


婚活レッツの直近2年間の成婚率は、約65%です。非常に良い数値であると思いますが、ゴッドハンドの仲人と言えるかというと、全く及びません。7割を超えるとかなり良い仲人さん、8割を超えたらゴッドハンドと言える領域かなと思います。


ただ、会員数が少ない結婚相談所ですと、100%とか90%という数値が出てしまったりしますが、それは対象外とする必要があります。


本当に結婚をしたいけれども、ご事情があって結婚に至っていない人も多くいます。そのようなご事情がある人ほど、結婚が難しいケースが多く、また結婚をしたいお気持ちが人一番大きいという人もいます。私は、そのような人こそサポートをして、何とかお相手を探して、ご成婚を実現して頂き、結婚をして幸せなご家庭を築いて頂きたいと思っております。


自力でご成婚が実現出来る人は、婚活レッツではなくても良いかもしれません。もちろん、そのような人の婚活サポートを本気で行いますので、より短期間でのご成婚が実現していくことになります。


婚活レッツでは、他のサービスや結婚相談所で活動をして、うまくいかない人をサポートさせて頂き、短期間でご成婚を実現して参りました。婚活がうまくいかない人は、諦める前に是非一度ご相談にいらしてください。諦める必要は全くありません。


結婚相談所で、ご成婚を実現することは、それ程難しいことではありません。恐らく、やり方や活動の進め方を間違えているに過ぎないということだと思います。少し意識を変えて、改善を行い、結婚相談所で成婚がしやすい方法を当てはめて活動することで、短期間でのご成婚が実現することになります。


結婚相談所には、成婚しやすい結婚相談所ならではのやり方、方法が存在しています。これは、一般的な恋愛とは異なります。結婚相談所で、恋愛のアドバイスを受けても全く意味がありません。要は、結婚相談所は、恋愛をする場ではないからです。交際できる期間は、原則3ヵ月までです。この期間で恋愛を楽しんだりすることは、現実的ではありません。将来を見据えて、お話しをしたり、擦り合わせをしたりする期間を含めての3ヵ月です。恋愛を楽しむのではなく、将来のパートナー候補を見つけるまでの活動だと理解して欲しいと思います。


婚活レッツは、2020年は成婚率80%越を目指してサポートをしていきたいと思います。あそこに行けば大丈夫だよ!と言われるレベルまで、信頼を上げていきたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/