メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

IBJ本社にて、仲人向けのビジネスアプリのテストを実施!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「IBJ本社にて、仲人向けのビジネスアプリのテストを実施!」-1

仲人向けの業務アプリは、凄まじいクオリティ!

婚活レッツ「IBJ本社にて、仲人向けのビジネスアプリのテストを実施!」-2

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、IBJ本社にお邪魔をして、現在IBJが開発を進めている仲人向けの業務アプリの実地テストをおこおなって参りました。開発中のアプリを実際に触って操作をするというテストでしたが、指示を出される業務を初見でもサクサク実行出来たので、分かりやすさ、デザイン性、機能など、申し分のないレベルとなっていると感じました。


テスト要員として、実地テストを行っているので、何か指摘事項を一所懸命に探していたのですが、かなり使い勝手が良くて、しかも戸惑うこともほぼなく、利用できたので、指摘事項がほぼほぼ無かったというのが実際のところでした。


それ程、優秀な開発者が、色々な角度から分析をして、英知を集結して作成したものですので、使いにくい点を探すのも難しいところがありました。細かいところは、いくつか指摘をさせて頂きましたが、メーンとなる業務には支障がないものばかりでした。


テストは、スムーズに進み、その後は雑談というか、ざっくばらんなシステムについての意見交換みたいな感じの時間となり、そちらの時間の方が長かったかもしれません。システム開発者やデザイナーの方と直接お話しをする機会もなかなかありませんので、とても有意義な時間でした。


6月頃に第1弾がリリース予定とのことでしたので、楽しみに待ちたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案