メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

いつもデートの時間が、何時までと制限があるのはなぜ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活レッツ「いつもデートの時間が、何時までと制限があるのはなぜ!」-1

はい、お見合いや他のデートがあるからですね

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


お見合いから仮交際に進んで、何度かデートを繰り返しているけれども、まる一日のデートが出来ないというもどかしい思いをしている人もいらっしゃると思います。

何で、終わりや始まりに時間制限があるの?

はい、別の予定が入っているからです。特に、お見合いや他の婚活デートが入っていて、自分に割り当てられた時間が、その時間帯ということだと思います。

仮に、時間帯が割り当てられた時に、夜の時間に割り当てられているならば、良いと思いますが、夜の時間に会えない場合は、他に優先順位が高い人がいると思って良いと思います。

やはり優先順位の高い人とは、夜合うという発想にならないでしょうか?

もちろん、こちらからは、いつもランチデートばかりを提案しているのであれば別ですが、夜の時間にも提案をして、日中までの時間しか対応が出来ないと言われているならば、やはり優先順位は低いと考えるべきです。

5回以上お会い出来ている場合は、一日デートをして、関係性を深めていくタイミングになるのですが、その段階でも時間制限付きのデートとなると、次のステップである真剣交際に進むのは難しくなるかもしれません。

そんな時は、5回目ぐらいのタイミングで、思い切って気持ちを伝えてみることです。そうすることで、優先順位を逆転できる可能性があります。

最右翼の人がいるけれども、その人があまり交際に乗り気じゃない場合は、逆転の可能性もあるのです。思い切って自分の気持ちを伝えてみることが大切です。

結婚相談所の婚活は、常に競争の中にあって見えないライバルが存在しているので、交際初期は、このような状況は当たり前です。そこを勝ち抜いて、成婚を勝ち取って頂きたいと思います。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案