メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活が趣味みたくなっている人は、ダメ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活レッツ「婚活が趣味みたくなっている人は、ダメ!」-1

嫌で嫌で、早く卒業した人の方が成婚できる!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚をしたいと本気で考える独身者は、最も結婚がしやすく、成婚率が最も高い仲人型の結婚相談所を利用して、短期成婚を目指して活動することがベストの選択となります。

婚活は、大学受験の浪人と同じで、出来るだけ短期間で終えて、本来の目的である結婚生活(キャンパスライフ)を送ることが大切になります。

結婚相談所で活動をしていると、人によっては面白いようにお見合いが組めて、次から次へと異性とお会いして、目線がどんどん上がって、理想を追求していくというスパイラルに陥っている人をお見掛けします。

何年も、人によっては十年以上も毎週の様にお見合いや婚活デートをして、異性には困っていないというような錯覚に陥っている人もいらっしゃいます。それによって、寂しさが紛れてしまい、結婚して誰かと一緒になりたいという欲求が薄れてしまうのです。酷い人になると、週末に新しい異性と会えなくなってしまうから、婚活をまだまだやりたいという人すらいらっしゃいます。もはや趣味のレベルです。こうなってしまうと、成婚など出来るはずもなく、会うことが目的になってしまって、ご成婚という本来の目的を見失っているのです。この状態にまでなると、目も当てられません。

このような状況になったら、アドバイザーが何とかしてあげる以外は方法がありません。

婚活レッツでは、20年以上婚活をしてきた会員さまが3名移籍をしてきました。全員1年以内にご成婚をして頂きました。20年以上を全員1年未満です。私からすると、これまで何をやってきたんだと思います。最も早い人は、入会から3ヵ月でご成婚をされていきました。そしてすぐに入籍をされていたので、あっという間の既婚者です。

婚活を趣味としてはいけません。将来的に結婚相談所を開業して独立をしたい想いがある人は、リサーチ目的で少しの期間いてもよいかもしれませんが、基本的には、短期間で卒業するべき場所であります。

理想としては、6ヵ月以内です。

婚活レッツでは、6ヵ月以内の短期成婚を目指した活動サポートを行っております。短期成婚を実現するためには、次の3つが大切になります。
・出会いの機会(お見合い)を最大化する
・お見合いや初期のデートで、お断りをされないように準備と対策をする
・お見合いでお会いした相手と、最初の1ヵ月で関係性を築くこと

この3つを意識して活動をすれば、あっという間に短期成婚が実現します。ただし、自分勝手に活動するのではなく、アドバイザーを横に従えて、常に進捗管理をしてもらい、助言を受けながら一緒に活動することが成婚の秘訣です。

婚活は、短期間で卒業をして、本来の目的である結婚生活に早期に入って、新しい家族での生活を楽しんで頂きたいと思います。

2020年7月に東京オリンピックが開催されます。その前の6月末までにご成婚をして、オリンピックは新しい家族で観戦できるように、頑張っていきましょう。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案