婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

すぐに結婚したい人が、婚活前に絶対にやるべきこと!

2020.01.24 婚活レッツ
婚活レッツ「すぐに結婚したい人が、婚活前に絶対にやるべきこと!」-1

婚活の前に、まずはこれでしょー!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


すぐにでも結婚をしたい本気の婚活者が、短期間でご成婚を実現するために、まずやるべきことがあります。

何か分かりますか? よく考えてみてください。これまで、独身のままできた自分自身を、婚活をして短期間でご成婚を実現するためには、何が必要か?それを、婚活前にやる必要があるのです。

重要なポイントは、2つあります。

まず1つ目は、一緒に活動するパートナーを決めることです。要は、最も結婚がしやすく、成婚率が最も高い結婚相談所で活動をするとした場合、何よりもどこの結婚相談所で、どのアドバイザーと一緒に活動をして、ご成婚を目指すかという選定が大切になるのです。

本気で結婚をしたいと考えるならば、自分自身が成婚できる可能性が最も高いサービスを選定するべきです。安価なサービスや職場や自宅に近いという立地が便利という選び方はおススメしません。

結婚相談所と言えども、成婚率は5~8%程度と言われています。みなが成婚できる訳ではないのです。この難しい婚活を乗り越えて、ゴールであるご成婚を実現するのに、安価なサービスや家や職場に近いサービスで良いはずがありません。もっと真剣に考えて、自分自身が成婚できるサービスを利用するべきなのです。

そのためにも、結婚相談所選び、アドバイザー選びは極めて重要になってきます。特に、アドバイザー選びが大切になります。アドバイザーが、どんなサポートをしてくれて、何をやってくれるのか。そのサポートによって、成婚が実現出来るのかを検証して、アドバイザーを選定して頂くと良いと思います。

これまで独身できた人を、結婚相談所で成婚に導くことは、そう簡単なことではありません。それをアドバイザーの腕一つでご成婚に導くのですから、どのアドバイザーを横に従えて一緒に活動するかで、結果が大きく変わってくるのは当たり前のことです。

6ヵ月後に既婚者になっているか、それとも現状と変わらず独身のままか?本気で考えて、動いた方が良いのです。

2つ目は、自分自身の改善をして婚活力をアップして、お相手から将来のパートナーとして選ばれやすい状況を作っておくことです。もちろん、活動前にも出来ることはやっておいて、活動後もアドバイザーにチェックをしてもらい、改善を繰り返しつつ、婚活力をアップしていくのですが、活動前の改善もスタートダッシュを決める意味では、大切になります。

これも、改善事項などアドバイザーからレクチャーを受けて対応をすることが大切になります。

誰と一緒に活動するかで、ご成婚を実現して、婚活を終了できる期間が大きく変わってきます。

婚活をスタートする前に、やるべきことをしっかりと理解をして、準備をしていきましょう。

婚活レッツのサポートに興味がある人は、まず無料相談会にお越しください。きっと自分自身が成婚できるイメージが出来ると思います。

婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/