婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活レッツ

高望みする人は、自分のことを高望みしているだけ!

2020.01.15 婚活レッツ
婚活レッツ「高望みする人は、自分のことを高望みしているだけ!」-1

自分自身の棚卸をして、正しい位置に補正すること!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活は、常に競争の中にあって、見えないライバルが存在しています。


そして、需要と供給の見えない市場の力が働いていて、必ずつり合いが取れたお相手とご成婚が実現することになります。


需要過多、供給過多の人とのご成婚は実現しないと考えて、婚活に臨んで頂きたいと思います。


お見合いでは、お会い出来るかもしれませんが、ご成婚までには、15回ぐらいデートを重ねることで、お互いに見極めをして、成婚の決断をしていくことになるので、やはり需要と供給のバランスのもとに成婚が実現することになります。


例えば、少々ハイスペックの男性が、年の離れた年下女性を求めて、お申し込みをした場合、条件が良い男性は、年下女性とお見合いが組めるケースがあります。しかし、実際にお会いをすると、女性から見ると『ただのおじさん』に映ってしまうのです。その女性ももう1回会ってみようと頑張ってみるけど、やはりどうしても『ただのおじさん』にしか見えず、交際終了となるケースが大半なのです。しかし、男性はと言いますと、一度年の離れた年下女性とお見合いが出来たので、自分はまだまだいけると勘違いをしてしまい、味をしめて年下女性にお申し込みをし続けるのです。年の離れた年下女性とお会いし続けてしまうと、近い年齢の女性のことを対象者として見れなくなってしまいますので、ずっと若い女性にばかり目を向けて婚活をするので、エンドレスの婚活になるのです。


自分の市場価値をしっかりと理解をして、婚活をすることは必須条件です。高望みをする人は、自分自身のことを高望みしているだけだと感じます。理想的な自分のイメージを抱き、そのありもしない理想的な自分とつり合いの取れたお相手をイメージして、お申し込みをしていくのです。


早く目を覚ますことです。


人生は、それ程長くはありません。早期に婚活を終えて、結婚した人生を過ごして欲しいと思います。


6ヵ月以内の短期成婚を目指して、まずは頑張ってみませんか?2020年のオリンピック前の6月末までのご成婚を目指して頑張っていきましょう。


2020年6月末のご成婚を目指したい人は、是非婚活レッツまで、お話しを聞きにいらしてください。きっと、短期間でご成婚が出来るイメージを持てると思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活レッツ

婚活レッツ

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 から徒歩5分

https://www.konkatsu-lets.com/